日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > つかさ先輩のコスプレを堪能

セーラー服から男装まで! つかさ先輩のコスプレを堪能『快盗戦隊ルパンレンジャー』#31

●ギャングラーの青春ってなんだろう

 ルパレン男性陣が面白取り調べを繰り広げる中、真面目な明神つかさ/パトレン3号(奥山かずさ)は普通に取り調べをすることに。

 司法取引&新しい身分申請のための書類を用意し、ヨシーの傷を心配してあげることによって、「アネゴ、案外いい人でやんすね!」と心を掴むことに成功する。

 一方、いつもチャラい雰囲気を放っている高尾ノエル/エックス(元木聖也)は、今回シリアスモード。

「あのギャングラーに、これ以上深入りしない方がいい」

 というのもノエルは、ヨシーの金庫に入っているコレクションは「善と悪の心を入れ替える」能力を持っていると見抜いていたのだ。

 コレクションが失われればヨシーもただのギャングラーに。その時、ヨシーのことをメチャクチャ信用しているつかさ先輩が傷つくのではないかと気にしているようだ。

 それにしても、たとえ司法取引が成立し、新しい身分を手に入れたからって、見た目は完全にバケモンのヨシー、

「思いっきり青春を満喫してみたいでやんす」

にはムリがあるだろう。

 脳内で繰り広げられた青春コント妄想もどうかしていた。

 なぜか高校生と化したパトレン3人とヨシーが将来の夢を語り合う。朝加圭一郎/パトレン1号(結木滉星)は警察官に、陽川咲也/パトレン2号(横山涼)はYouTuberに、つかさ先輩はおもちゃ会社に……そしてヨシは「幸せな家庭を作りたいでやんす」とのこと。

 カツ丼を作り、夫の帰りを待つヨシー。帰ってきた夫は、男装したつかさ先輩……なに、このシュールな映像の連発。

1234

セーラー服から男装まで! つかさ先輩のコスプレを堪能『快盗戦隊ルパンレンジャー』#31のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

オードリー若林、ラップを粗品に褒められ喜び

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

日本の男が恥ずかしがる「包茎」の社会学

 かつて、「ひとつウエノ男」というフレーズで知られる上野クリニックをはじめ、包茎手術...
写真