日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > つかさ先輩のコスプレを堪能

セーラー服から男装まで! つかさ先輩のコスプレを堪能『快盗戦隊ルパンレンジャー』#31

●次回はノエル vs 圭一郎!?

「いいヤツのふりをして心をつかむ」以外の特徴がないヨシーはサクッと倒され、代わりに登場したのが体中に金庫がついた改造ギャングラー。

「金庫の数が増えればエネルギーが増える」

 とのことだが、当然金庫の数だけコレクションも持っているということ。複数のコレクション能力を身につけた強敵だ。

 しかも、その中のひとつには「バッドボーイズ」なる、「グッドストライカー」の能力を相殺するコレクションまで含まれているようで、グッドストライカーはいつになく弱気に。

 乗り気ではないグッドストライカーをうながし、強引に「パトカイザー」を出動させるが、これもコレクション能力なのか、攻撃が無効化され、あっけなくやられてしまう。……ということで次回に続く。

 再びパトレン単体では勝てそうにないギャングラーの登場に、ノエルはルパレンとの共闘を提案するが、「彼らは逮捕対象だ」ということで圭一郎は拒否。

 その結果、ノエルと圭一郎が決闘することになる(なぜ!?)。拳を交えたお話し合い的なことなのだろうか?

(イラスト・文=北村ヂン)

最終更新:2018/09/15 18:54
1234

セーラー服から男装まで! つかさ先輩のコスプレを堪能『快盗戦隊ルパンレンジャー』#31のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

近藤真彦、芸能界から消えていく?

 4月いっぱいでジャニーズ事務所を電撃退所し...…
写真
インタビュー

ジョブズもハマった禅僧、驚愕人生と素顔

 スティーブ・ジョブズが師と慕い、一時は生活を共にした禅僧・乙川弘文(おとがわ・...
写真