日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > つかさ先輩のコスプレを堪能

セーラー服から男装まで! つかさ先輩のコスプレを堪能『快盗戦隊ルパンレンジャー』#31

●さっきまで心配していた傷に跳び蹴り

 そんなこんなで、つかさとガッツリ心を通わせてきたヨシーだが、結局は「善と悪の心を入れ替える」コレクションでいいヤツになっているだけ。 

 コレクションを手放した途端、ただのギャングラー怪人と化し、つかさを襲い出した。

 信用していたヨシーの変貌に、案の定、メチャクチャ傷ついた様子のつかさ先輩にノエルは、「お人好しで、騙されていたとしても君の姿は気高く輝いていたよ」と声をかける。

 今回、いいヤツだなぁ、ノエル。

 確かに今回のつかさ先輩、輝いていたよ! 罪を悔い改め、人生をやり直そうとしている人に手を差し伸べるというのは、警察官としてはすごく美しい姿勢だ。

 ……まあ、それをギャングラーにまで適応するというのにはムリがあったわけだが。

 ノエルの変身時の名乗りが、普段の「気高く輝く警察官・パトレンエックス」とは違っていたのもポイントだ。

「国際警察潜入捜査官・パトレンエックス」

 今回は「気高く輝く」をつかさに譲ったということだろうか。

 すっかりヨシーに心を許していたつかさ先輩だが、ただのギャングラーだと判明すれば手加減なし。

 さっきまで「痛むのか?」なんて心配していたヨシーに傷部分に思いっきり跳び蹴りを喰らわすつかさ先輩、ハンパねーっす。

1234

セーラー服から男装まで! つかさ先輩のコスプレを堪能『快盗戦隊ルパンレンジャー』#31のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

オードリー若林、ラップを粗品に褒められ喜び

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

スピリチュアル市場のサバイバル

 現代社会においては宗教も市場競争にさらされ、人々が自分にふさわしい考えや実践をマー...
写真