日刊サイゾー トップ > 芸能  > 吉澤ひとみ、AVデビューの可能性は?

吉澤ひとみ“飲酒ひき逃げ”逮捕で復帰絶望……AVデビューの可能性は?

J.P ROOMオフィシャルサイトより

 飲酒状態でのひき逃げ事故を起こした元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者の今後に注目が集まっている。起訴有罪の可能性は高いといえるが、その後、芸能界への復帰の可能性はあるのだろうか。

「起訴された場合、まず確実に有罪判決は受けるでしょう。注目はそれが実刑判決なのか、執行猶予付きの判決なのかですね。執行猶予が付いたとしても前科となりますので、イメージ第一の営業仕事やCM出演などはまず望めないでしょう。スポンサー付きのメジャーなテレビ番組にも出られませんし、ママタレキャラも封印せざるを得ません。さらに、今回の事故でNHKドラマ『越谷サイコー』の放送中止などにより違約金が発生したといわれますが、その支払いにも追われそうです」(芸能ライター)

 だが、地道に働いて稼げる金額でないのは確かだろう。さらに知名度のある人間が、時給仕事をこなすこともできまい。そこで浮かび上がってくるのが「AVデビュー」である。

「吉澤は2009年にIT企業経営者と結婚していますが、夫婦生活のすれ違いなども一部報道で出ていますので、今後の関係がどうなるかは未知数ですね。場合によっては離婚の可能性もあります。その後、彼女が芸能仕事の再開を望む場合は、やはり山師的な人間が寄ってくるのは確かでしょう。下世話な話ながら、モーニング娘。出身者初のAVデビューとなれば話題性は十分ですから、経済苦からその道を選ぶ可能性もありますね。過去には加護亜依や後藤真希に対してAVオファーがあったといわれていますから、吉澤にそうした話が来てもおかしくはないでしょう」(同)

 いずれにせよ吉澤容疑者は事故を起こしたことにより、転落を余儀なくされるのは確かなようだ。
(文=平田宏利)

最終更新:2018/09/23 12:00
こんな記事も読まれています

吉澤ひとみ“飲酒ひき逃げ”逮捕で復帰絶望……AVデビューの可能性は?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

 洋画や洋楽でおなじみな「F××k」に代表されるスラング。くだけた表現では「F××k...…
写真