日刊サイゾー トップ > 芸能  > 吉澤ひとみ、AVデビューの可能性は?

吉澤ひとみ“飲酒ひき逃げ”逮捕で復帰絶望……AVデビューの可能性は?

J.P ROOMオフィシャルサイトより

 飲酒状態でのひき逃げ事故を起こした元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者の今後に注目が集まっている。起訴有罪の可能性は高いといえるが、その後、芸能界への復帰の可能性はあるのだろうか。

「起訴された場合、まず確実に有罪判決は受けるでしょう。注目はそれが実刑判決なのか、執行猶予付きの判決なのかですね。執行猶予が付いたとしても前科となりますので、イメージ第一の営業仕事やCM出演などはまず望めないでしょう。スポンサー付きのメジャーなテレビ番組にも出られませんし、ママタレキャラも封印せざるを得ません。さらに、今回の事故でNHKドラマ『越谷サイコー』の放送中止などにより違約金が発生したといわれますが、その支払いにも追われそうです」(芸能ライター)

 だが、地道に働いて稼げる金額でないのは確かだろう。さらに知名度のある人間が、時給仕事をこなすこともできまい。そこで浮かび上がってくるのが「AVデビュー」である。

「吉澤は2009年にIT企業経営者と結婚していますが、夫婦生活のすれ違いなども一部報道で出ていますので、今後の関係がどうなるかは未知数ですね。場合によっては離婚の可能性もあります。その後、彼女が芸能仕事の再開を望む場合は、やはり山師的な人間が寄ってくるのは確かでしょう。下世話な話ながら、モーニング娘。出身者初のAVデビューとなれば話題性は十分ですから、経済苦からその道を選ぶ可能性もありますね。過去には加護亜依や後藤真希に対してAVオファーがあったといわれていますから、吉澤にそうした話が来てもおかしくはないでしょう」(同)

 いずれにせよ吉澤容疑者は事故を起こしたことにより、転落を余儀なくされるのは確かなようだ。
(文=平田宏利)

最終更新:2018/09/23 12:00

吉澤ひとみ“飲酒ひき逃げ”逮捕で復帰絶望……AVデビューの可能性は?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

嵐・大野「口止め誓約書」で思い出される悲劇

 活動休止まで残り2カ月となった国民的アイド...…
写真
インタビュー

村西とおるが緊急エール!

 4月7日に発令された緊急事態宣言も、すべての都道府県で解除され、数カ月に及ぶパンデ...
写真