日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみが「子ども返り」!?

浜崎あゆみ“40歳の攻め”は「子ども返り」、剛力彩芽が「恋しようぜ!」と呼びかけ……週末芸能ニュース雑話

■沢尻エリカ、外見変わっても中身は変わらず……

沢尻エリカ

記者H そうそう、変わらないといえば、沢尻エリカが美女4人と沢尻会を開いた姿が「女性自身」(光文社)によって報じられたのですが、沢尻のファッションがヤバイと話題になっていましたよ。

デスクT 本当だ! なんだこのファッションは!? 柄がパリピ仕様じゃん(笑)。

記者H そうなんですよね~。「派手なのにセンスがない」「ダサい」と大不評ですよ~。

デスクT もう~、「大阪のおばちゃんかよ!」ってつっこみたいわ! それに、太ももの太さは相変わらずって感じでエロ~いね!

記者 彼女、やたら太もも見せますよね~。前にも太ももどころかケツ半分も見せてましたよね(笑)。見せたがりの出したがりなのかな~?

デスクT てか、なんか……あゆと同じ匂いを感じるね。エリカ様って

記者H あっ! そうですね。あゆもセンスないし、パリピ風ですもんね! それに、見せたがりの出したがりってところも!

デスクT てか、エリカ様って最近はどちらかというと清楚な感じで売ってなかったっけ?「とがっていた頃を反省しました!」って感じで「大人しくなったな~」なんて思ってたんだけど、変わってなかったんだね。

記者H そうですね。この記事を見る限り、変わったのは外側だけで、中身は至って変化ありません(笑)。

デスクT まあ、それがエリカ様だからね~。今後も私服で笑わせて欲しいわ~!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真