日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみが「子ども返り」!?

浜崎あゆみ“40歳の攻め”は「子ども返り」、剛力彩芽が「恋しようぜ!」と呼びかけ……週末芸能ニュース雑話

■剛力彩芽「恋をしましょう」と世間に呼びかけ!

剛力彩芽

記者H 剛力彩芽が10月5日に自身のInstagramに過去の企業広告を写した画像を投稿したのって知ってます?

デスクT え~、なになに? めごっち、今度はなにしたの?

記者H 「ALL is LOVE.」とのメッセージとともにファッションブランド「BEAMS」の過去の広告を写した画像が投稿されたんですが、その広告には「みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。そして自分を好きになりましょう」といった文章が書かれていたんですよね~。

デスクT あら~。大きなお世話だね、これ(笑)!

記者H ネットでもそういった声が多く上がっていますね。「お花畑ってこういう人のことを言うんだね」「“BIG LOVE”以来の衝撃(笑)」「恋をしてどんどん不細工になっていく不思議な例」といった感じですね!

剛力彩芽公式Instagramより

デスクT 悲惨だわ~。でも、ネットの意見の方が正論って感じもするね。「そんなこと剛力に言われなくてもわかってるわ」って感じな! もう、めごっちは酔ってる。恋してる自分に酔ってる!

記者H これ、もし別れたら恥ずかしくてベッドの中で叫んでそうですよね~。

デスクT 黒歴史どころの騒ぎじゃないよね~。前澤さんは「結婚しない」って宣言してたし、それも無きにしもあらずだね(笑)。

記者H まだまだ彼女から目が離せませんね! 

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真