日刊サイゾー トップ > 芸能  > 中山美穂”年下彼氏”はありえない!?

中山美穂“年下の新恋人”報道に「劣化してるのに?」と疑問の声……ドラマでは八木亜希子から公開処刑の仕打ち

『黄昏流星群』公式ホームページより

 現在放送中のドラマ『黄昏流星群』(フジテレビ系)で、娘の婚約者と禁断の恋に落ちる母親役を演じている中山美穂。そんな彼女の私生活が、10月13日配信の「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)で報じられた。

 記事によると、同ドラマでは濃厚なラブシーンもあるため、中山は超高級エステに通って全身コースの施術を受けているとのこと。また、中山を輝かせているもうひとつの理由に、「年下の恋人の存在があるのでは?」とも書かれている。

 仕事だけではなく、私生活でも順風満帆といったところ。アラフィフになっても美しさを保とうと、本人も努力しているようだ。

 しかし、ネット上ではそんな中山に対して厳しい声が上がっているという。

「記事では中山さんの美の秘訣がエステと新しい恋だと書かれているのですが、ネットではドラマの視聴者を中心に『超高級エステ行ってるという割には、普通のおばさんっぽくなってたけど』という声が。また、年下の恋人については『ドラマ見たけど、年下と恋愛できるようなビジュアルじゃなかった』とバッサリ。しまいには、記事が『ドラマの番宣』と指摘されていましたね」(芸能ライター)

 実はこの“中山の劣化が著しい”との指摘は、同ドラマの第1話放送後にも話題になっていた。

「確かに、第1話を見ると中山さんの劣化は著しく、スマホを見るシーンではふくよかなおなかと二重アゴが目立っており、本当に超高級エステに通っているのか疑問に思ってしまうほど。中山さんの同級生役を演じている八木亜希子さんのほうが、中山さんよりも5歳上にもかかわらず『美しい!』と話題になっています。放送直後から『みぽりんが八木亜希子に公開処刑された!』との声が飛び交っていました」(同)

 今年で48歳となった中山。往年のアイドルも劣化には勝てないのかも!?

最終更新:2018/10/17 10:02
こんな記事も読まれています

中山美穂“年下の新恋人”報道に「劣化してるのに?」と疑問の声……ドラマでは八木亜希子から公開処刑の仕打ちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回...
写真