日刊サイゾー トップ > 海外 > エロ  > 男性CAがポルノ男優と“空中戦”

あんな狭いところに男2人で!? 男性CAが機内トイレでポルノ男優と“空中戦”

身長193cm、体重100kgという見事な肉体を持つオースティン・ウルフ(本人のFacebookより)

 これまで当サイトでは何度もフライト中の機内で行われたカップルの情事についてお伝えしてきたが、今回はなんと、男性客室乗務員が乗客のポルノ男優と機内トイレでいたしていたことが発覚した。

 イギリスのタブロイド紙「デイリー・メール」によると、事件が起こったのは米・デルタ航空のフライト中。2人の情事を撮影した動画がネット上で公開されたことから、そのCAが解雇される可能性があると伝えている。

 CAは最近雇用された20代の男性で、情事に励んでいたのは勤務時間外だったものの、制服は着用したままだったという。

 一方、お相手はオースティン・ウルフというポルノ男優で、数多くのゲイ・ポルノに出演し、一晩1,200ドル(約13万5,000円)の“エスコートサービス”も行っているのだという。

 問題の動画がアップされたのはウルフ自身のインスタグラムアカウントだったという報道もあるが、真相は明らかになっていない。

 CAの氏名などは公表されていないが、デルタ航空ではこの事態を重く見て、映像がCAの同意を得ずに公開されたことがリベンジ・ポルノ防止法違反に当たるのではないかとして、専門の弁護士に意見を聞くとともに、このCAの行動についても同社の従業員として問題があるとして、謹慎処分に。さらなる調査を進めていくという。

 CAは、このまま解雇処分になる恐れもあり、機内での“空中戦”の本人は高くつきそうである。

最終更新:2018/10/29 18:00

あんな狭いところに男2人で!? 男性CAが機内トイレでポルノ男優と“空中戦”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

やってはいけない男性の肌ケア

 学生時代にメイクを習わなかったのに、社会に...…
写真
インタビュー

倉持由香&里咲りさセルプロデュース激論

 フローエンタテインメントで社長業をしながらアーティストとしても活動している里咲りさと...
写真