日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 『中学聖』“恋する中学生”が怖すぎる!

『中学聖日記』有村架純の両腕を掴んで質問攻め……岡田健史の“恋する中学生”が怖すぎる!

『中学聖日記』公式ホームページより

 有村架純主演ドラマ『中学聖日記』(TBS系)の第5話が11月6日に放送され、平均視聴率は6.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しました。

 依然として低視聴率を記録している同ドラマ。見続けている視聴者からは「映像がきれいでいい」「恋愛ドラマとして最高の出来」「イケメンで目の保養が出来る!」などなど、絶賛の声が上がっているのですが……。

 ではでは、今週もあらすじから振り返りましょう!

■やっと気持ちが通じ合った聖と晶だったが……

 浜辺でのキスのあと聖(有村)の自宅へと向かった聖と晶(岡田健史)。しかし、自宅前で聖の婚約者・勝太郎(町田啓太)と、晶の母親・愛子(夏川結衣)に見つかり、2人は引き離される。学校では2人の関係が問題となり、聖は依願退職することに。

 一方、晶は聖と引き離されるも、聖に会いたいという気持ちでいっぱいになってしまう。

 聖の引っ越し当日。聖は勝太郎の車で子星町をあとに。しかし、聖が乗った車を晶が自転車で追い、聖に対して大声で思いを伝える。そんな晶を見て、ひとりで生きていくと決意する聖は勝太郎と別れ、車を降りるのだった、と言うのが今週のお話でした。


12
こんな記事も読まれています

『中学聖日記』有村架純の両腕を掴んで質問攻め……岡田健史の“恋する中学生”が怖すぎる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

韓国版「東武WS」の廃墟感

 ソウル市のお隣・富川(プチョン)市にある、...…
写真
インタビュー

最近急増中の“こじらせ男子”とは?

最近、なんか面倒臭い男が増えているな――みたいな実感、ありませんか?  そんなモヤモヤを...…
写真