日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 彼氏のせいで膣がユルんだ!

ジンバブエ女性「アソコが異常にデカすぎて膣がユルんだ!」と、元カレに賠償金請求

世界各国の勃起時平均ペニスサイズを表した地図(TargetMapの「The Penis Size Worldwide」より)

 ジンバブエに住むシリンディレ・マンジェナさんが、「ペニスが異常にデカすぎて膣がユルんでしまった」として、元カレのムゴベ・クリマさんに対して賠償金を求める訴えを起こした。

 マンジェナさんによると、2016年にクリマさんと出会うまでは、彼女のアソコはとても締まりがよかったのだという。

 クリマさんは当時、すでにほかの女性と結婚していたのだが、マンジェナさんがクリマさんにぞっこんとなり、2人は付き合い始めた。

 ところが、今年5月、2人は別れることに。原因は、クリマさんのデカすぎるペニスが彼女のアソコを“広げてしまった”からで、その後マンジェナさんが関係を持った男性は皆、そのユルんだアソコにフィットするほどのペニスを持ってはいなかった。

 クリマさんのペニスサイズはわかっていないが、世界各国のさまざまなデータを地図上で見られるサイト「TargetMap」の「The Penis Size Worldwide」によると、ジンバブエ男性の勃起時の平均ペニスサイズは14.88〜16.09cmで、国別ランキングでは2位グループに入っている(ちなみに日本人は11.67〜13.47 cmで4位グループ)。

 マンジェナさんは、膣を元通りにするため南アフリカで手術を受ける予定で、その費用が15万ランド(約120万円)もかかるため、その費用の負担をクリマさんに求め、今回の告訴に至ったのだという。

 クリマさんはこの訴えに対してなんの返答もしていないというが、デカすぎるのもまた困りモノというわけか。

最終更新:2018/11/24 16:00
関連キーワード

ジンバブエ女性「アソコが異常にデカすぎて膣がユルんだ!」と、元カレに賠償金請求のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

ポピュリズムを誘うグロテスク戦略

 史上2番目の低投票率となる48.8%を記録した参院選を振り返る本企画。前編では、中島...
写真