日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > JUMP、度重なる熱愛にファン嘆き

Hey!Say!JUMP有岡大貴と松岡茉優の熱愛に賛否! 宮田聡子の匂わせ行為も重なり「JUMP終わった」と嘆く声も……

有岡大貴

 12月5日発売の「女性セブン」(小学館)にて、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と女優の松岡茉優の“同棲愛”がスクープされ、現在話題となっている。

 記事によると、共演経験はないものの、共通の知人を介しての食事会で出会ったという2人。交際は1年以上続いており、現在は半同棲状態だという。また、WEBサイト「NEWSポストセブン」では、11月下旬のある日に、有岡の自宅に行く前にラフな格好でコンビニで買い物をしている松岡を撮った写真も掲載されている。

 この突然のスクープにJUMPファンからはさまざまな声が上がっているようで、

「松岡さんからの匂わせ行為がなかったからか『好感持てる』との声や『チンチクリン同士でお似合いじゃん』という揶揄。また、『なんであざとい松岡なの?』とぼやきなどが聞こえており、ネットでは賛否両論あるといった感じですね」(ジャニーズライター)

 そんな中、メンバーの山田涼介に関しても、熱愛の続報がファンの間で広まり、ざわつきを見せていたという。

「先日報道された交際相手であるモデルの宮田聡子が、自身のInstagramにブランド物のローファー画像を上げたんですが、ちょうどその前に、山田くんがアイドル誌で「友達にローファーをプレゼントした」と語っていた。そのため、これが『山田くんがプレゼントしたものでは?』とファンの間でざわつき、『匂わせ行為だ』と話題に。さらに、テレビで『ファンにバレなきゃ付き合ってもいい』と発言していた過去まで掘り起こされてしまい、批判が殺到。それをエゴサで知ったのか、宮田さんはその後、同じブランドのバッグを写した画像を投稿し、“自分へのご褒美としてローファーとセットで買った”と説明したんですが、後の祭り状態。JUMPファンの怒りをさらに買ってしまっていました」(同)

 次々に熱愛が報道されるJUMP。そのため、この状態に嘆くファンもいるようで、

「次々に熱愛が報道され、スキャンダル続きのJUMPに失望するファンもいるのは事実。中には『JUMP、完全に終わった』『平成終わる前にJUMPが終わる』なんて言うファンもいます」(同)

 現在ドームツアー『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』真っ最中のJUMP。この件でなんらかの影響があるのだろうか?

最終更新:2018/12/06 13:00
こんな記事も読まれています

Hey!Say!JUMP有岡大貴と松岡茉優の熱愛に賛否! 宮田聡子の匂わせ行為も重なり「JUMP終わった」と嘆く声も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

東京五輪前に読むべきカオス漫画

 皆さんは「インバウンド」っていう言葉をご存...…
写真
ドラマレビュー

『QUEEN』6.0%憤死フィニッシュ

 なんだかホントにひどいドラマだったなぁと感じます。竹内結子主演の『スキャンダル専門...…
写真