日刊サイゾー トップ > 芸能  > 福原愛の妊娠にネット引き気味!?

福原愛、第2子妊娠を発表!“夫婦イチャイチャ”印象が強すぎて、「生々しい」とネットは引き気味!?

福原愛公式ブログより

 2012年のロンドン五輪にて団体で銀メダルを、16年のリオ五輪では団体で銅メダルを獲得し、先日、現役引退を発表した元卓球日本代表・福原愛。そんな彼女が、第2子を妊娠したことを台湾の卓球選手で夫の江宏傑が、自身のTwitterにて発表した。

 12月5日、江はTwitterにて「いつも応援ありがとうございます! 皆さんにご報告があります。来年の春、あいらちゃんがお姉ちゃんになります」と福原が妊娠していることを発表。続けて「新しい家族に会えることを楽しみに、感謝の気持ちを忘れず家族一丸となって頑張っていきたいと思います。これからもよろしくおねがいします(^^)」と綴り、家族3人で写った画像ともに投稿した。

 また同日、福原も自身のブログを更新し、妊娠を報告。「今まで通り、この経験も卓球界及びスポーツ界、そして子供達の未来に貢献できるよう努力していきたいと思います。今後ともよろしくおねがいいたします!」と述べた。

 この妊娠発表はすぐさまニュースになり、ネットでも話題に。「おめでとう!」との声が続々と上がっている。

「10月21日に現役引退を表明し、23日に会見を行った福原さん。会見では『選手とは異なる視点から競技に向き合いたい』と話していましたが、この時からネットでは『妊娠したのでは?』との憶測が飛んでおり、あまりびっくりとの声は少ないのが現状。しかし、『あの泣き虫愛ちゃんが2人目か~』との声はたくさんあり、感慨深いといったところなんでしょうね」(週刊誌記者)

 そんなお祝いの声がたくさん上がっている中、一方で「ちょっと生々しくて……」と少し引いている声も上がっているようで、

「やはり、台湾のリアリティー番組に夫婦で出演した際のイメージが日本でも強く残っているよう。福原さんが江選手に甘えたり何度もキスをせがんだり。またベッドでイチャつくシーンも放送されていましたからね。ネットは『そりゃ2人目もできるでしょ(笑)』といった感じですよ」(同)

 当時はいろいろと批判も聞こえていたが、夫婦仲は順調のようでなにより。無事に元気な子どもを産んでほしい。

最終更新:2018/12/07 13:00
こんな記事も読まれています

福原愛、第2子妊娠を発表!“夫婦イチャイチャ”印象が強すぎて、「生々しい」とネットは引き気味!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

少女が古車に恋する『バンブルビー』

 廃車置き場で眠っていた年代物のビートル(フ...…
写真
ドラマレビュー

『イノセンス』いきなり武田真治が……

(これまでのレビューはこちらから)  坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~...…
写真