日刊サイゾー トップ > 芸能  > JUMP有岡、交際「否定せず」の裏

松岡茉優と交際発覚のHey! Say! JUMP・有岡大貴、ジャニーズ異例対応「否定せず」の裏に何がある?

Hey! Say! JUMP・有岡大貴

 人気女優の松岡茉優とHey! Say! JUMPの有岡大貴が交際していると「女性セブン」(小学館)と「スポーツ報知」がスクープした。

 記事によれば、大の日本酒好きでマンガ好きでもある2人は共通の知人を介して出会い、2016年頃に付き合い始め、現在は同じ超高級マンションに住んでいるという。2人の所属事務所はともに「ノーコメント」「お答えできない」と交際を否定していない。

「有岡が所属するジャニーズ事務所は、当然ながら恋愛は御法度。数年前の状況ならば、このような報道が出る前に、抑え込んだり、即座に交際を否定して火消しに走ったりしていましたが、今回は否定せず、実質的に交際を認めています。タレントやメディアを厳しく管理することで有名だったジャニーズ事務所ですが、近年はそのパワーが落ちてきていることや、所属タレントの恋愛や結婚に寛容になってきたことも影響しているようですね。これも時代の流れなのかもしれません。有岡側は2年連続で出場する『NHK紅白歌合戦』のリハーサル後の記者会見で『もしかしたら交際宣言するのではないか』なんてウワサも飛び交っていますよ」(芸能関係者)

 松岡といえば、15年に俳優・加治将樹との交際が明るみになったが、その後破局。時を同じくして当時のマネジャーからパワハラまがいの恫喝や罵声を浴びせられて所属事務所を移籍した経験がある。

「そんな心にトラウマやキズを負った松岡を優しく包んであげたのが有岡だったんです。松岡が今、テレビで明るい笑顔を見せることができているのは、有岡がいたからといわれていますよ」(同)

 人気者同士ぜひともこのまま結婚に向けて愛を育んでもらいたいものだ。

最終更新:2018/12/07 22:30
こんな記事も読まれています

松岡茉優と交際発覚のHey! Say! JUMP・有岡大貴、ジャニーズ異例対応「否定せず」の裏に何がある?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...…
写真