日刊サイゾー トップ > 芸能  > JUMP有岡、交際「否定せず」の裏

松岡茉優と交際発覚のHey! Say! JUMP・有岡大貴、ジャニーズ異例対応「否定せず」の裏に何がある?

Hey! Say! JUMP・有岡大貴

 人気女優の松岡茉優とHey! Say! JUMPの有岡大貴が交際していると「女性セブン」(小学館)と「スポーツ報知」がスクープした。

 記事によれば、大の日本酒好きでマンガ好きでもある2人は共通の知人を介して出会い、2016年頃に付き合い始め、現在は同じ超高級マンションに住んでいるという。2人の所属事務所はともに「ノーコメント」「お答えできない」と交際を否定していない。

「有岡が所属するジャニーズ事務所は、当然ながら恋愛は御法度。数年前の状況ならば、このような報道が出る前に、抑え込んだり、即座に交際を否定して火消しに走ったりしていましたが、今回は否定せず、実質的に交際を認めています。タレントやメディアを厳しく管理することで有名だったジャニーズ事務所ですが、近年はそのパワーが落ちてきていることや、所属タレントの恋愛や結婚に寛容になってきたことも影響しているようですね。これも時代の流れなのかもしれません。有岡側は2年連続で出場する『NHK紅白歌合戦』のリハーサル後の記者会見で『もしかしたら交際宣言するのではないか』なんてウワサも飛び交っていますよ」(芸能関係者)

 松岡といえば、15年に俳優・加治将樹との交際が明るみになったが、その後破局。時を同じくして当時のマネジャーからパワハラまがいの恫喝や罵声を浴びせられて所属事務所を移籍した経験がある。

「そんな心にトラウマやキズを負った松岡を優しく包んであげたのが有岡だったんです。松岡が今、テレビで明るい笑顔を見せることができているのは、有岡がいたからといわれていますよ」(同)

 人気者同士ぜひともこのまま結婚に向けて愛を育んでもらいたいものだ。

最終更新:2018/12/07 22:30

松岡茉優と交際発覚のHey! Say! JUMP・有岡大貴、ジャニーズ異例対応「否定せず」の裏に何がある?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

 東京五輪イヤーが幕を開け、日本は果たしてどう変わるのか? 千里眼とプロファイル力を...
写真