日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,父親のために“匂わせ”宣伝!

Koki,父親の仕事を“匂わせ”宣伝、志らく妻SNSにまで批判殺到、とろサ・久保田が犯人!?……週末芸能ニュース雑話

記者H それ、おもしろい(笑)。

デスクT でしょ。いっそ、自分の曲を使えばいいのにさ~(笑)。

記者H そうですね。それが一番安心ですしね。

デスクT まあ、こんなこと言われてもゴーイングマイウェイで貫くしーちゃんだもんね。次は何を見せてくれるんだろ~、楽しみだな~。

■松岡茉優、GUCCIを「ジューシー」……Juice=Juiceも読めない!?

松岡茉優公式ホームページより

デスクT 今週、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と熱愛された松岡茉優だけど、なんか、その前に英語が読めないとかで世間を騒がせてたね。

記者H 12月3日に行われた『Pen クリエイター・アワード 2018』の授賞式で、GUCCIを「ジューシー」と読んでしまったと告白した件ですよね。

デスクT そうそう、それ! グッチって読めなかったんだね。でもさ、この子、ハロオタだよね。Juice=Juiceも読めないのかな?

記者H それね~。ネットでも言われてましたよ。

デスクT ああ、やっぱり。読めないとかおかしいよね。

記者H そうですよね。ハロオタなら読めるはずですしね。ネットでは「うそつくな!」の大合唱ですよ。

デスクT そうね。ちょっとこれは失敗だったね。

Juice=Juice公式プロフィールより

記者H で、GUCCIって厳密に言うとイタリア語ですからね。英語ではない!

デスクT あはは(笑)それね。

記者H まあ、英語と間違えてるという点では、英語力がないというのはあってるかと(笑)。

デスクT あはは~。この子にちょっと厳しいじゃない~。てかさ~。この子、天然を作っている感あるよね。

記者H そうなんですよね。テレビとか見ていても、「あ~、はい~、あの~」ってちょっとぶりっ子していて気に食わない。個人的な意見ですけど。

デスクT トーク力があるっていわれてるけどさ。なんか違うよね。

記者H そうなんですよね~。

デスクT まあ、本業は女優だしね。トーク力はあってもなくてもいいところだしね。

記者H まあ、そうなんですが……。あまり、バラエティに出ないほうがいい子ではありそう。今後は女優だけで活躍して欲しいですね~。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真