日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,父親のために“匂わせ”宣伝!

Koki,父親の仕事を“匂わせ”宣伝、志らく妻SNSにまで批判殺到、とろサ・久保田が犯人!?……週末芸能ニュース雑話

■立川志らくの妻SNSに批判書き込み、とろサ・久保田に疑いの目が……

立川志らく公式ホームページより

記者H 『M-1』(テレビ朝日系)の余波がまだまだ続いていますね~!

デスクT あれでしょ、とろサーモンの久保田とスーパーマラドーナの武智の上沼恵美子罵倒問題でしょ。

記者H それもそうなんですが、もうひとり審査員として出演して、ネットで批判されていた人がいたじゃないですか~。

デスクT ああ、立川志らくね!

記者H そうそう。それで、審査した際のコメントがクソだといわれてSNSに批判の声が殺到してたんですが、ついに、何も関係のない志らくの嫁・酒井莉加のInstagramにまで志らく批判が書き込まれる状態になり、志らくが大激怒しているんですよ。

デスクT あら~。そんな状態になっちゃったんだね~。かわいそうに。

記者H そうなんですよ。それも、次女ののほほんとした投稿に書かれたみたいで、酒井もかなり怒っているようでしたね。

立川志らく公式Twitterより

デスクT まあ、怒るよね~。

記者H で、この件がネットで広がるや否や、書き込んだ犯人は「多分、とろサーモンの久保田だろ(笑)!」なんてネットではいわれているんですよ(笑)。

デスクT ん~。とんだとばっちりだな(笑)! 

記者H でも、わかりませんよ~。反省したTwitterだしてましたが、ネット番組に出演した際は、まったく反省しているように見えなかったみたいですし(笑)。

デスクT そうなのね~。久保田らしいといえば、久保田らしいね! そうなると、久保田が書き込んだ可能性も無きにしも非ずってことね!

記者H そうですね~!

デスクT そうなるとまた面白くなるわ~。でもまあ、多分違うんだろうけどね。この『M-1』の問題、まだまだ話題になりそうね。引き続き注目だね!

最終更新:2018/12/08 12:00
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真