日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,父親のために“匂わせ”宣伝!

Koki,父親の仕事を“匂わせ”宣伝、志らく妻SNSにまで批判殺到、とろサ・久保田が犯人!?……週末芸能ニュース雑話

■『カウコン』タッキー&翼出演決定も、「翼は退所済みでは?」と疑問噴出

タッキー&翼

記者H 今年解散を発表したタッキー&翼が今月31日~1月1日の年越しに行われる『ジャニーズカウントダウンコンサート2018-19』に出演することが決まり、現在話題となっているようですよ。

デスクT おお、出るんだ~。ん? でも、今井翼ってもう退所してるんじゃないの? 出てもいいの?

記者H そうなんですよね。一応、事務所は前に「すでに退所済み」って言ってたんですよね。

デスクT なのに出るんだ(笑)。いろいろすごいね。

記者H 過去には元ジャニーズJr.小原祐貴がKinKi Kids主演ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』(日本テレビ系)の特番に出演してますし、退所しても出演の前例はあるみたいですね。

デスクT そっか! じゃあ、これもアリだね。退所が急すぎたしね。ファンは嬉しいだろうね。

記者H 今井ファンは嬉しいんでしょうけど、ジャニオタの中では「じゃあ、渋谷すばるも出せよ」って言われてますよ。でも、彼の場合、年内退所ですからね。年越したところで画面から消えるって言う(笑)。

デスクT それはダメだね(笑)。でもファンは見たいよね~。最後の姿を。

記者H でも、9月の関ジャニ∞脱退の際、テレビで“最後行脚”たくさんしましたからね。今更感がありますよね~。

デスクT そっか~。そうだったね。忘れてた(笑)。

記者H まあ、渋谷は厳しそうですね。会場の観客席で見てるかもしれませんが(笑)。

デスクT なんだそれ~(笑)。

記者H でも、タッキー&翼の最後は貴重だから、今年はチケット争奪戦になるのは確実ですね。

デスクT そうだね。ジャニオタは大変だね。そっか~じゃあ、タッキーは今年のカウコンで芸能界引退になるのね。

記者H 一応、そうなります。ただ、WOWOWでの主演ドラマが1月から放送開始になるので、厳密に言うと違いますが。

デスクT なんか、それを聞くと、引退で裏方行くの、急に決めた感があるね(笑)。

記者H そうですね(笑)。

デスクT でも、今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、タッキーがジャニーズJr.を集めて新会社設立するって言われてじゃん。着々と裏方の仕事は決まっていってんだね。

記者H そうみたいですね。タッキーが裏方行って見られなくなるのは寂しいですね。でも、裏方でファンを楽しませられるよう、頑張ってほしいですね。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真