日刊サイゾー トップ > 芸能  > 狩野舞子の父親はクセ者!?

狩野舞子の父親はクセ者!? 大谷翔平との熱愛報道に“意味深”発言連発で、バレるのも時間の問題か

狩野舞子公式Instagramより

 米メジャーリーグで大活躍し、新人王を獲得するなど、ノリに乗っている大谷翔平選手(エンゼルス)。そんな大谷選手に、フリーアナウンサーの加藤綾子やフジテレビの三田友梨佳アナウンサー、女優の川口春奈など、さまざまな女性が好意を寄せているといわれてきたが、そんな中、かなり信ぴょう性の高い相手が浮上したことは記憶に新しい。そのお相手とは、2012年のロンドン五輪にも出場した元バレーボール日本代表の狩野舞子。現在30歳で、大谷選手より6つ年上。185cmの長身にモデル顔負けの美形で、アイドル的な存在だったチームメイトの木村沙織と人気を二分した人物だ。

「女性セブン」(小学館/12月20日号)によると、大谷選手と狩野の交際について、狩野の父親が周囲に意味深発言をしているとのこと。友人から娘の熱愛のウワサを問われると「僕の口からは言えない」とニヤリと笑ったり、「大谷選手を紹介しろ」と言われると「手数料取るよ」と答えていると報じられた。さらには、自身のSNSで大谷選手に対する投稿をするなど、かなり興味深い行動を取っているという。

 この“狩野の父親”に対し、ネットでは「お父さん……匂わせるねー(笑)」「記事からだと狩野さんのお父さんがちょっとなんか心配だな。軽そうで今後余計なことしそう。大谷の足枷になるのが心配」「お父さん、絶対娘に「いらんこと言うな!」って怒られてると思う(笑)」など、そのキャラクターに注目が集まっている。

「父親がいらぬことをマスコミに言ったせいで、娘の交際が明るみに出る事例は結構ありますよね」と語るのはスポーツ紙記者。

「綾野剛さんとの交際が報じられた戸田恵梨香さんの実家に記者が話を聞きに行くと、”過去に松山ケンイチさんを紹介された”、なんて戸田さんの父親がポロリ発言したことがありました。また、綾瀬はるかさんの父親が松坂桃李さんとの交際について『温かく見守っている?』と聞かれると『それはまあそうですね』と認めたり……」(同)


12

狩野舞子の父親はクセ者!? 大谷翔平との熱愛報道に“意味深”発言連発で、バレるのも時間の問題かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

 新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化するなか、国際オリンピック委員会(IOC)は東...
写真