日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小倉優子、歯科医と“結婚秒読み”!

小倉優子、40代歯科医と“結婚秒読み”に! 前夫の「後輩ゲス不倫」のイメージを完全払拭か

小倉優子

 ママタレとして大活躍のタレント・小倉優子と40代歯科医・A氏が結婚秒読みとなっている。2人は、今年9月、写真週刊誌「フライデー」(講談社)に交際が報じられ、小倉の6歳になる長男と1歳の次男が、A氏を交えてスーパーとアイスクリーム店をハシゴする姿がスクープされたほか、同じマンションに一緒に出入りする様子が伝えられた。

「今年の春頃に共通の知人を介した飲み会で知り合いました。Aさんは都内で開業するエリート歯科医師。小倉さんの長男は名門大学付属の私立小学校に合格が決まったばかりとあって、子育て面でも相談に乗ってもらっています。2019年にはゴールインし、小倉はタレント業を引退して子育てに専念する流れとなりそうです」(芸能関係者)

 小倉といえば、11年10月にヘアメークアーティストで美容師の菊池勲氏との婚姻届を提出。子宝に恵まれたが、第2子を妊娠中に菊池氏が小倉と同じ事務所に所属するタレント・馬越幸子との不倫疑惑を報じられ、別居。17年3月、離婚したと報道された。

「ママタレとして活躍する一方、子どもを1人で育てるにあたって、悩んでいたようです。それを助けてくれたのがAさん。2人一緒に、保育園へ子どもを迎えに行くこともあり、もう本当の家族のように生活しています。Aさんは、山口もえと再婚した田中裕二と同じように子ども好きのイクメンだといわれているので、このままうまくいくのではないかと周囲は歓迎しています」(同)

 元夫・菊池氏の「ゲス不倫」で心にキズを負ったゆうこりん。早く幸せになってもらいたいものだ。

最終更新:2018/12/13 12:00

小倉優子、40代歯科医と“結婚秒読み”に! 前夫の「後輩ゲス不倫」のイメージを完全払拭かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

山田邦子がYouTuberに!?

――歯に衣着せぬ発言で芸能界の裏事情を語り倒す動画。配信者は、山田邦子。えっ、あの邦ちゃ...
写真