日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみ、今度は“三角関係”匂わせ

浜崎あゆみ、浦田直也ライブをお気に入りダンサーと観賞! “三角関係”をにおわせるも、ネット民はスルー

浜崎あゆみ公式Instagramより

 浜崎あゆみが12月9日、自身のInstagramにて、以前から熱愛がささやかれるAAAのリーダー兼ボーカル・浦田直也のソロライブを観賞したことを報告し、一部で話題になっている。

 浜崎は「頭からかじりつきらいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー」というコメントと共に、自身のバックダンサーを務める荒木駿平と、浦田のツアーグッズを着用した2ショットを掲載している。

 浦田といえば、2018年3月10日に「俺れだって だってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにかく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる」(原文ママ)と誤字だらけの酔っぱらツイートをしたことで話題に。このツイートは削除されたものの、スクショ画像が拡散しており、ファンの間では浜崎と交際しているのか、はたまた浦田の片思いなのかと話題になっていた。

 そのほかにも、浜崎と浦田はおそろいの指輪やGUCCIのTシャツを身に着ていたりと、たびたび”におわせ行動”をしており、かなりの仲の良さを感じさせていたのだった。

「しかし疑問なのは、浦田さんのライブに行っているのに、なぜバックダンサーの男性との2ショットを掲載したのか、ですよね」と語るのは芸能事務所関係者。

「一緒に写っているのは、今年から浜崎さんのバックダンサーになった荒木さんです。彼は浜崎さんの目下のお気に入りで、どこに行くにも連れて歩いている存在。一部で”三角関係か!?”なんて騒がれてます」(同)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真