日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみ、今度は“三角関係”匂わせ

浜崎あゆみ、浦田直也ライブをお気に入りダンサーと観賞! “三角関係”をにおわせるも、ネット民はスルー

浜崎あゆみ公式Instagramより

 浜崎あゆみが12月9日、自身のInstagramにて、以前から熱愛がささやかれるAAAのリーダー兼ボーカル・浦田直也のソロライブを観賞したことを報告し、一部で話題になっている。

 浜崎は「頭からかじりつきらいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー」というコメントと共に、自身のバックダンサーを務める荒木駿平と、浦田のツアーグッズを着用した2ショットを掲載している。

 浦田といえば、2018年3月10日に「俺れだって だってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにかく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる」(原文ママ)と誤字だらけの酔っぱらツイートをしたことで話題に。このツイートは削除されたものの、スクショ画像が拡散しており、ファンの間では浜崎と交際しているのか、はたまた浦田の片思いなのかと話題になっていた。

 そのほかにも、浜崎と浦田はおそろいの指輪やGUCCIのTシャツを身に着ていたりと、たびたび”におわせ行動”をしており、かなりの仲の良さを感じさせていたのだった。

「しかし疑問なのは、浦田さんのライブに行っているのに、なぜバックダンサーの男性との2ショットを掲載したのか、ですよね」と語るのは芸能事務所関係者。

「一緒に写っているのは、今年から浜崎さんのバックダンサーになった荒木さんです。彼は浜崎さんの目下のお気に入りで、どこに行くにも連れて歩いている存在。一部で”三角関係か!?”なんて騒がれてます」(同)

12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

浜崎あゆみ、浦田直也ライブをお気に入りダンサーと観賞! “三角関係”をにおわせるも、ネット民はスルーのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

白熱の“慰安婦”ディベート映画

 慰安婦像の設置をはじめ、もつれにもつれてい...…
写真
ドラマレビュー

山P、阿部寛を意識するも失敗?

 山下智久が寄生虫専門のドSな医学者を演じるドラマ『インハンド』(TBS系)の第1話...…
写真