日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみ、今度は“三角関係”匂わせ

浜崎あゆみ、浦田直也ライブをお気に入りダンサーと観賞! “三角関係”をにおわせるも、ネット民はスルー

浜崎あゆみ公式Instagramより

 浜崎あゆみが12月9日、自身のInstagramにて、以前から熱愛がささやかれるAAAのリーダー兼ボーカル・浦田直也のソロライブを観賞したことを報告し、一部で話題になっている。

 浜崎は「頭からかじりつきらいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー」というコメントと共に、自身のバックダンサーを務める荒木駿平と、浦田のツアーグッズを着用した2ショットを掲載している。

 浦田といえば、2018年3月10日に「俺れだって だってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにかく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる」(原文ママ)と誤字だらけの酔っぱらツイートをしたことで話題に。このツイートは削除されたものの、スクショ画像が拡散しており、ファンの間では浜崎と交際しているのか、はたまた浦田の片思いなのかと話題になっていた。

 そのほかにも、浜崎と浦田はおそろいの指輪やGUCCIのTシャツを身に着ていたりと、たびたび”におわせ行動”をしており、かなりの仲の良さを感じさせていたのだった。

「しかし疑問なのは、浦田さんのライブに行っているのに、なぜバックダンサーの男性との2ショットを掲載したのか、ですよね」と語るのは芸能事務所関係者。

「一緒に写っているのは、今年から浜崎さんのバックダンサーになった荒木さんです。彼は浜崎さんの目下のお気に入りで、どこに行くにも連れて歩いている存在。一部で”三角関係か!?”なんて騒がれてます」(同)


12

浜崎あゆみ、浦田直也ライブをお気に入りダンサーと観賞! “三角関係”をにおわせるも、ネット民はスルーのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

菅総理、二階の「五輪やめる」発言に怒り心頭も…

今週の注目記事・第1位「小室圭さんのウソ証拠...…
写真
インタビュー

若者へのドリーム・ハラスメント

「夢を持て」とよく言われる。しかし、夢を叶えられる人ばかりではないし、社会経験もない...
写真