日刊サイゾー トップ > 芸能  > 竹内涼真「売れっ子の自覚ナシ」

竹内涼真、また熱愛発覚……所属事務所を困らせる「売れっ子イケメン俳優の自覚ナシ」ぶり

竹内涼真 公式インスタグラム(@takeuchi_ryoma)より

 俳優・竹内涼真が、昨年10月期のドラマ『陸王』(TBS系)で共演した女優の吉谷彩子と交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌では、2人が竹内の自宅マンションから同じタクシーに乗って外出する様子や、吉谷が1人でマンションを出入りする様子をキャッチし、半年前から半同棲状態と伝えている。

 同ドラマでは竹内と直接の共演シーンはなかったが、吉谷は中高時代に陸上部に所属。高校時代にサッカー・東京ヴェルディユースに所属していた竹内とは、ともにアスリート気質同士とあって意気投合したようだ。

 所属事務所はこの記事を受けた各スポーツ紙に対し「友人の1人です」とコメントしている。

 竹内の熱愛報道は今回が2度目。昨年10月にはモデル・女優として活動するアイドルグループ・恥じらいレスキューJPNのメンバー・里々佳と熱愛中であることが報じられていた。

 当時の報道によると、2人はモデルの仕事を通じて竹内がブレークする前に知り合って交際をスタートさせ、その時点ですでに交際してから1年以上が経過していたというが、いつの間にか吉谷に乗り換えていたようだ。

「里々佳との交際が発覚した際、竹内の事務所は人気ダウンを危惧して、すぐに別れさせたようだ。そうやってケアしていたにもかかわらず、竹内本人はガマンできず。おそらく、また別れさせても、ほかを見つけるだけだろう。売れっ子イケメン俳優の代表格で、女性ファンの支持を得る必要があるのに、まったくその自覚がないようですね」(芸能プロ関係者)

 里々佳との熱愛発覚後、生放送などに出演したにもかかわらずスルーした竹内だが、今回は報道についてコメントするかが注目される。

最終更新:2018/12/24 18:00

竹内涼真、また熱愛発覚……所属事務所を困らせる「売れっ子イケメン俳優の自覚ナシ」ぶりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

“変態紳士”高嶋政宏、降臨!

   最近、ドラマや映画などで名演技を見せる高嶋兄弟の評価がうなぎ上りだ。2人とも5...
写真