日刊サイゾー トップ > 芸能  > 伊東美咲、神田うのを公開処刑

神田うの、豪華クリスマスディナー会風景を公開! 参加した友人・伊東美咲が美しすぎて公開処刑される

神田うの公式Instagramより

 タレントの神田うのが、12月26日に自身のInstagramを更新。女優の伊東美咲らと豪華クリスマスディナー会を開催したことを報告した。

 この日、神田は「今年で11回目、毎年恒例25日のクリスマスは4ファミリーでのクリスマスディナー会」というメッセージとともに、クリスマスディナー会での写真を投稿。その写真には、17年前に神田とドラマで共演した伊東やそれぞれの家族の姿が写っており、なんとも盛大なパーティーとなった模様。また、娘と共にヴァイオリンを弾く神田の姿もあり、毎年恒例の楽しい時間を満喫したようだ。

 この投稿にファンは歓喜。コメント欄には「とっても素敵な仲間たちとのパーティーなんて素敵です」といった声や「懐かし過ぎる」との声などが集まっていたほか、2,000近くものいいねが押されている。

 また、ネットではこの投稿写真に写る伊東に驚愕する声が上がっているという。

「41歳となった伊東さんですが、写真に写る姿はまるで20代の頃のまま。『キレイすぎる』とネットで話題となっていました」(芸能ライター)

最近ではメディアでの露出が激減し、すっかり主婦としての印象の方が強くなった伊東。そんな彼女の変わらない姿に世間は驚いたようなのだが、その一方で神田には辛らつな言葉が上がっているそう。

「みなさんきれいなのですが、うのさんの顔だけ腫れぼったく見え『ヤバイ!』とネットでは話題です。伊東さんの美しさが極まっているからかもしれません。『伊東美咲が美しすぎて、うのが公開処刑されている!』との声が殺到していましたね」(同)

 たしかに、伊東と並ぶと神田の顔がむくんでいるようにも見えるが……。

 先日、“劣化”との中傷に「若返りはエチケット」と反論。「皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)」と言っていたが、この顔の違いだといろいろと言われてしまうのも仕方ないような気もするのだが……。

最終更新:2018/12/28 09:00
こんな記事も読まれています

神田うの、豪華クリスマスディナー会風景を公開! 参加した友人・伊東美咲が美しすぎて公開処刑されるのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

酒井萌衣が語る48とアイドル界

 今や、国内だけで300人を超える巨大組織となった48グループ。その公式ライバルとして...
写真