日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 深田恭子、新恋人の経歴が「ヤバイ」 

深田恭子、苦労人実業家との”真剣交際“報道をきっぱり否定! 相手の経歴が「ヤバイ!」とファン騒然…… 

深田恭子公式Instagramより

 女優の深田恭子が、5歳年上の不動産起業家でシーラホールディングスの杉本宏之会長と真剣交際しているとサンケイスポーツが報じ、話題となっている。

 杉本氏は、24歳の時に株式会社エスグランドコーポレーションを設立。その4年後に、不動産業界史上、最短・最年少で株式上場を果たしたという人物だ。

 2008年のリーマンショックにより、400億円もの負債を抱えたことで先の会社は倒産するも、10年には新たに「株式会社SYホールディングス」(現在のシーラホールディングス)を設立。現在はシーラホールディングスの取締役会長を務め、グループ企業7社で不動産ビジネスを展開。売上高200億円を超えるまでに成長している。

 記事によると、2人は友人の紹介で知り合い、正月には双方の親族へあいさつに訪れで、結婚も視野に入れているよう。記事のタイトルには“真剣交際”との文字が書かれている。

 しかし、サンスポが深田の所属事務所に交際について質問を送ったところ、「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」とキッパリと交際を否定。この食い違いに、違和感を持った人たちがたくさんいたようだ。

「事務所側は否定しているのに『真剣交際』とうたうサンスポに違和感を持った人が続出。ネットニュース記事のコメント欄には、『一回食事しただけで、「双方の親にも紹介」って書かれてかわいそうじゃん』『見出しに悪意を感じるわ。深キョンもいい年だし、本当に付き合ってるなら認めるはずでしょ!?』といった指摘が次々に上がっていました。また、深田さんも30代後半ですからね。『誰が誰と付き合おうといいじゃない』『本人が発信してるわけでもないなら、ニュースにしないでほしい』といった、交際を騒がれて気の毒との声も上がってましたね」(芸能ライター)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真