日刊サイゾー トップ > 芸能  > 深田恭子、新恋人の経歴が「ヤバイ」 

深田恭子、苦労人実業家との”真剣交際“報道をきっぱり否定! 相手の経歴が「ヤバイ!」とファン騒然…… 

深田恭子公式Instagramより

 女優の深田恭子が、5歳年上の不動産起業家でシーラホールディングスの杉本宏之会長と真剣交際しているとサンケイスポーツが報じ、話題となっている。

 杉本氏は、24歳の時に株式会社エスグランドコーポレーションを設立。その4年後に、不動産業界史上、最短・最年少で株式上場を果たしたという人物だ。

 2008年のリーマンショックにより、400億円もの負債を抱えたことで先の会社は倒産するも、10年には新たに「株式会社SYホールディングス」(現在のシーラホールディングス)を設立。現在はシーラホールディングスの取締役会長を務め、グループ企業7社で不動産ビジネスを展開。売上高200億円を超えるまでに成長している。

 記事によると、2人は友人の紹介で知り合い、正月には双方の親族へあいさつに訪れで、結婚も視野に入れているよう。記事のタイトルには“真剣交際”との文字が書かれている。

 しかし、サンスポが深田の所属事務所に交際について質問を送ったところ、「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」とキッパリと交際を否定。この食い違いに、違和感を持った人たちがたくさんいたようだ。

「事務所側は否定しているのに『真剣交際』とうたうサンスポに違和感を持った人が続出。ネットニュース記事のコメント欄には、『一回食事しただけで、「双方の親にも紹介」って書かれてかわいそうじゃん』『見出しに悪意を感じるわ。深キョンもいい年だし、本当に付き合ってるなら認めるはずでしょ!?』といった指摘が次々に上がっていました。また、深田さんも30代後半ですからね。『誰が誰と付き合おうといいじゃない』『本人が発信してるわけでもないなら、ニュースにしないでほしい』といった、交際を騒がれて気の毒との声も上がってましたね」(芸能ライター)


12

深田恭子、苦労人実業家との”真剣交際“報道をきっぱり否定! 相手の経歴が「ヤバイ!」とファン騒然…… のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

志村けん死去…大悟との寵愛関係

「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村け...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

 新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化するなか、国際オリンピック委員会(IOC)は東...
写真