日刊サイゾー トップ > 芸能  > 深田恭子、新恋人の経歴が「ヤバイ」 

深田恭子、苦労人実業家との”真剣交際“報道をきっぱり否定! 相手の経歴が「ヤバイ!」とファン騒然…… 

 交際していないと否定しているにもかかわらず、真剣交際と書きたてられてしまった深田。同情コメントが多くなるもの仕方ないが、ネットでは杉本氏の経歴やプライベートに関して「ヤバイ!」という声も上がっているようで、

「杉本氏は、幼い頃は貧乏だった上、早くに母親を亡くし、父親から刃物で刺されるという出来事があったなど、壮絶な人生を送っている人物だとウィキぺディアには書かれており、交際報道直後は『苦労人で泣ける』『苦労している経営者となら剛力とは違うから大丈夫』なんていわれてました。しかし、その後、杉本氏の親友がホリエモンこと堀江貴文氏や、ZOZOTOWNの前澤友作社長といった名だたる人物ばかりだと発覚。さらに、離婚歴があり、元嫁との間には子どももいるということがわかり、ネットは騒然。『この人と結婚したら好感度下がりそう』『この人はやばいって! 深キョン~!』と不安視する声が続々と上がっていました」(同)

 深キョンも36歳。いつ結婚してもおかしくはない年となり、ファンからも「早く幸せになってほしい」といった声がたびたび聞こえてくることもあるが……。彼女の春は、まだまだ先になりそうだ。

最終更新:2019/01/09 09:49
12

深田恭子、苦労人実業家との”真剣交際“報道をきっぱり否定! 相手の経歴が「ヤバイ!」とファン騒然…… のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ワンダーウォール』が劇場版に

 文化遺産が数多く残る京都市のなかでも、ひと...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真