日刊サイゾー トップ > 芸能  > 橋本環奈マネジャーに世間は好評価!?

橋本環奈のマネジャー、業界では「悪態」で有名も、「いいマネジャーじゃん!」と世間は意外と好評価!?

橋本環奈マネジャー公式Instagramより

 福岡で活動する地方アイドルだった2013年、ファンが撮影した写真が偶然にも「奇跡の一枚」「天使すぎる」とネット上で出回ったことにより、その名を全国に知られることとなった橋本環奈。17年には女優業を本格化させるため、所属していたアイドルグループ「Rev.from DVL」を卒業。現在ではさまざまな作品で活躍の場を広げている。

 そんな中、彼女の活躍に水を差す出来事があったと、「デイリー新潮」が報じた。

 橋本のマネジャーといえば、Instagramにたびたび登場し、ファンの間では「美人」との声もある女性。昨年12月3日、ファンが橋本のSNSで「インスタライブ全然やってくれないじゃないですか!?」と指摘したところ、このマネジャーが「あなたに想像出来ないほど環奈は忙しいんでスケジュールと相談中なんですわ。(中略)私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」(原文ママ)と逆ギレし、話題となったが、記事によると、このマネジャーの悪態は業界で有名とのこと。

 橋本が出演映画の宣伝のために取材を受けた際、「『Rev.from DVL』だけではなく、アイドル関連の質問はNG」。また、「『奇跡の一枚』や『千年に一人の美少女』と書くこともNG」となったよう。その上、NG理由は橋本ではなく、マネジャーがこれらの質問をされると「不機嫌になる」という意味不明なものだった、と伝えている。

 一見「やりたい放題」ともいえる橋本のマネジャー。しかし、ネット上の反応は、意外にも好意的のようだ。


12

橋本環奈のマネジャー、業界では「悪態」で有名も、「いいマネジャーじゃん!」と世間は意外と好評価!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

米国「水素トラック」誕生のはずが詐欺!?

──あまりにも速すぎるデジタルテクノロジーの進化...…
写真
インタビュー

鉄道で迫ったシベリア抑留の真実

 『桶川ストーカー殺人事件』『殺人犯はそこにいる』(新潮文庫)、『「南京事件」を調査...
写真