橋本環奈のマネジャー、業界では「悪態」で有名も、「いいマネジャーじゃん!」と世間は意外と好評価!?

2019/01/14 21:00

橋本環奈マネジャー公式Instagramより

 福岡で活動する地方アイドルだった2013年、ファンが撮影した写真が偶然にも「奇跡の一枚」「天使すぎる」とネット上で出回ったことにより、その名を全国に知られることとなった橋本環奈。17年には女優業を本格化させるため、所属していたアイドルグループ「Rev.from DVL」を卒業。現在ではさまざまな作品で活躍の場を広げている。

 そんな中、彼女の活躍に水を差す出来事があったと、「デイリー新潮」が報じた。

 橋本のマネジャーといえば、Instagramにたびたび登場し、ファンの間では「美人」との声もある女性。昨年12月3日、ファンが橋本のSNSで「インスタライブ全然やってくれないじゃないですか!?」と指摘したところ、このマネジャーが「あなたに想像出来ないほど環奈は忙しいんでスケジュールと相談中なんですわ。(中略)私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」(原文ママ)と逆ギレし、話題となったが、記事によると、このマネジャーの悪態は業界で有名とのこと。

 橋本が出演映画の宣伝のために取材を受けた際、「『Rev.from DVL』だけではなく、アイドル関連の質問はNG」。また、「『奇跡の一枚』や『千年に一人の美少女』と書くこともNG」となったよう。その上、NG理由は橋本ではなく、マネジャーがこれらの質問をされると「不機嫌になる」という意味不明なものだった、と伝えている。

 一見「やりたい放題」ともいえる橋本のマネジャー。しかし、ネット上の反応は、意外にも好意的のようだ。

最終更新:2019/01/15 09:46

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む