日刊サイゾー トップ > 芸能  > 有安杏果、早くも活動に“黄色信号”!?

元ももクロ・有安杏果、活動再開も「あの理由はなんだった!?」とファン激怒! 復帰早々、黄色信号!?

有安杏果公式Twitterより

 2018年1月に「ももいろクローバーZ」を脱退し、芸能界を引退した有安杏果が1月15日、自身のTwitterにて「芸能活動再開」を発表した。

 この日、ファンに向けて公開した直筆のメッセージでは、ももクロを脱退してからの1年が充実したものだったと告白。その上で「明日の生きる希望となるようなモノやココロをたくさんのみなさんに伝えたい」と思うようになったという有安は、個人事務所を設立し、芸能活動を再開すると発表した。

 今後は「音楽活動や写真活動などを通して表現していく活動を始める」とのことで、「自分の歩幅で一歩ずつ全力で生きていきたい」と抱負をつづった。

 突然の活動再開発表に、ファンから「待ってました~!」「おかえり!」といったメッセージがリプライ欄に殺到。その一方で、「素直に喜べない」というファンも多くいたようだ。

「『普通の女の子の生活を送りたい』という理由から突如グループを脱退した有安さんですが、たった2カ月でInstagramを開設。そのときから『目立ってるじゃん!』と疑問の声が上がっていました。さらに今回の活動再開で『ただソロをやりたかっただけでは?』といった厳しい指摘が殺到している状態。一部のファンは脱退後の有安さんのやり方をあまり良く思ってはいないようです。まあ、前事務所との取り決めで1年間は活動NGだったんだろうなと勘ぐる声も業界にはありますし、彼女の行動を見ていると、最初からソロで活動するつもりだったと、薄々感じてましたけどね」(アイドルウォッチャー)

12
こんな記事も読まれています

元ももクロ・有安杏果、活動再開も「あの理由はなんだった!?」とファン激怒! 復帰早々、黄色信号!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

瓜田純士が見た『麻雀放浪記2020』

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39...…
写真
ドラマレビュー

『定時で帰ります』仕事エピに共感の声!

吉高由里子主演ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)の第1話が4月16日に放送さ...…
写真