古川雄輝、“母親に見える”一般人女性と交際報道に「彼女いるならファンにたかるのやめろ!」

2019/01/23 22:00

古川雄輝公式Twitterより

「週刊女性」(主婦と生活社/2月5日号)で、俳優・古川雄輝と一般女性のお泊まりデートが報じられたが、熱愛よりも別のことで話題になっているようだ。

 記事によると1月中旬、都心の一角を古川と仲よさそうに歩く女性の姿をキャッチ。その後、2人は古川の自宅マンションへ入って行ったそう。また、昨年夏ごろから古川とこの女性がスーパーに現れ、一緒に買い物するところがたびたび目撃されており、腕を組んだりと親しげな様子を見せていたため、友人ではなく恋人ではないかと伝えている。

 記者が古川の所属事務所にこの件について問い合わせると、「プライベートは、本人に任せています」との回答だったという。昨年2月、同誌に元SKE48で現・フリーアナウンサーの柴田阿弥とのデートが報じられた際は「友人のひとり」との回答だったため、ネットでは「事務所も交際を認めている」と判断。古川も31歳ということで、祝福の声が上がっていたのだが……。

「実はこのニュース自体あまり話題になっておらず、『別にいいんじゃない』『いい年だし、別に不倫じゃないしいいじゃん』といった感想がほとんど。また、ファンからも『好きだったけど、31歳だしね。応援するよ!』といった声ばかりで、熱愛に批判的な声は皆無でした。ですが、問題は一緒に掲載されたツーショット写真。女性は目隠しされているんですが、まるで母親のように見えるんですよ(笑)。『これ、親子じゃない?』とツッコミが殺到していましたね」(芸能記者)

 ちなみに、古川の実母は14年に他界しており、姉はいるが、写真を見る限り、姉弟以上の年の差があるよう……。やはり、写真に映る女性は恋人で間違いないようだ。

 一方で、実は別のところで古川への批判が殺到していた。

最終更新:2019/01/24 10:31

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む