日刊サイゾー トップ > エンタメ  > SU、スタッフも知らぬうちに事務所退所

misonoヌード披露は夫の治療費稼ぎ!?、RIP SLYME・SUがスタッフの知らぬうちに事務所退所!?……週末芸能ニュース雑話

デスクT  セクシーグラビア!?  まだ、(?)が頭に浮かぶ行動を見せてくれちゃって(笑)。

記者H  夫は公認しているようで、「キレイなmisonoを見たい」と言ってたらしいですよ。

デスクT  そうなの……。まあ、闘病にはお金がかかるし、夫は元々稼ぎがないってmisonoがテレビで言ってたもんね。稼がないとね!

記者H  そうですね。でも、それでNosukeのがんが治れば、いいじゃないですかあ〜。

デスクT  そうだね! 早く治るといいね!

記者H  そうそう。本当なら音楽で稼いで欲しいですけど、エイベックス辞めちゃったし。フリーは大変ですから、頑張ってほしいですね!

デスクT  うん! 応援している人はたくさんいるから、頑張ってください〜!

■『Mステ』一青窈の衣装が『ONE PIECE』キャラそっくり!

記者H  モデルの仁香が、16歳年下夫でカメラマンの柴田翔平氏との仲良しショットをブログで公開したんですが、そのすごい体勢にネットがドン引きしています(笑)!

デスクT  すごい体勢!?  というと?

仁香公式ブログより

記者H  夫に跨っている写真ですよ。

デスクT えっ……。なんか生々しい(笑)。

記者H  そうなんですよね〜(笑)。ちなみにこの写真は夫がスマホで撮ったそうですよ。

デスクT  なんの弁明にもならないプチ情報をありがとう(笑)。

記者H  そうですね。ですがこの2人に嫌悪感を持つ人が続出しているんですよ。

デスクT  そうなの? ラブラブでいいじゃん、別に。

記者H  前にテレビ出演した際、外でも所構わず、イチャイチャしているようで、それに「バカップル」との声が上がっている状態で。さらに、仁香の息子も嫌がっているとか。

一青窈公式ホームページより

デスクT  そういうカップルに「バカップル」なんて言っても、褒め言葉に捉えるだけだから、意味ないよね(笑)。息子はかわいそうだけどさ。もう、割り切ってもらわないとね(笑)。

記者H  そうですね(笑)。気持ち悪いけど(笑)。そうそう、気持ち悪いといえば、先週放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に一青窈が出演したんですが、その時の衣装が「気持ち悪い」と話題になってたんですよ。

デスクT  どれどれ〜。おお、モップじゃん、これ(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真