日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 菜々緒の“巨乳化”に「胸も?」の声

菜々緒の“巨乳化”ビキニ姿に「ついに胸も?」の声……BカップからEカップに!?

菜々緒 公式インスタグラム(@nanao_official)より

「あれ?こんなに胸あった?」
「胸が無かったのに急に!?」
「まな板だったよね?」

 菜々緒が1月26日に自身のインスタグラムで公開したビキニショットに、ネット上がざわつく事態となっている。

「写真はナイトプールで撮影されたものと思われ、菜々緒は真っ赤なビキニ姿を披露。割れ目がくっきりと浮かび上がる引き締まった腹筋には、『うらやましい』『きれい!』といった称賛の声が送られています。一方で、多くの人たちの目に留まったのが、バストの“異変”。菜々緒といえば、9頭身のモデル体形で知られ、ブレークのきっかけとなった美脚だけでなく、最近ではジムで鍛え上げた腹筋やお尻にも磨きがかかっています。しかし唯一の弱点といわれていたのがバストで、検証サイトでは推定A~Bカップと目されていました。ところが、今回のインスタグラムを見る限り、推定Eカップに巨乳化。画像を加工していた可能性もありますが、菜々緒といえば、これまでネット上では事あるごとに“お直し”がささやかれていたため、『ついに胸も?』と、またもや疑惑の目を向けられてしまったようです」(芸能ライター)

 こうしたウワサは、菜々緒の耳にも入っているようだが、本人は馬耳東風とばかり一向に気にしていないのだという。芸能関係者が明かす。

「菜々緒は以前、ドラマで『整形したホステス』を演じた際に、自らの整形のウワサについて言及。その時は、『人工骨を入れているだとか、最近では皮膚整形しているというのもありましたね。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、おもしろいから、どんなのか詳しく教えてほしいです』と一笑に付し、『宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください』と、余裕しゃくしゃくといった感じでした。彼女は現在公開中の映画『マスカレード・ホテル』に出演していますから、話題作りのために、あえてネット上をざわつかせようとしたのかもしれませんね」

 完全体に進化した菜々緒のパーフェクトボディに、ますます注目が集まりそうだ。

最終更新:2019/01/30 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真