1月下旬人気記事ランキング

嵐“活休特需”が早くも……! 出演番組で高視聴率続々 『Mステ』でみせたサプライズにファン感涙

2019/02/04 21:30

 1月27日、日曜日の夕方に飛び込んできた「嵐活動休止」のニュース。今クールのランキングトップはもちろん、嵐に関する話題でした。国民的アイドルが出した決断はファンのみならず世間からも大きな注目を集め、31日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)は平均13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、2日放送の『嵐にしやがれ』では14.9%と今年の番組最高を記録するなど、嵐の出演番組がどれも高視聴率を獲得しているようです。

 また、活動休止発表後、5人が揃う初めての生放送番組となった1日放送の『ミュージックステーション3時間スペシャル』(テレビ朝日系)も、13.9%を記録。「君のうた」と「感謝カンゲキ雨嵐」の2曲を披露し、特にファンを前に披露した「感謝カンゲキ雨嵐」では、歌詞に出てくる“君に”の部分を“みんなに”に替えて歌うというサプライズもあり、ネット上ではファンから「涙が止まらなかった」「あんなの応援する以外の選択肢無いじゃん!」といった声が続出。 残された2年間、メンバーはもちろん、ファンもこのままのテンションを維持したまま最後のときを迎えられるといいですが……。

 ということで、早速詳しいランキングを見ていきましょう!

最終更新:2019/02/04 21:30

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む