日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 巨漢男、CAに「俺のケツを拭け!」

「オレのケツを拭きな!」白人巨漢男が機内でトンデモ要求、CAはPTSD発症か!?

記者会見で泣きながら被害を訴えたCA(新浪新聞より/以下同)

 台湾の旅客機内で、アメリカ人男性が女性CAに対し、信じられない要求をしたと話題になっている。

「ET today新聞雲」(1月21日付)によると、事件はバンコク行きのエバー航空機内で起こった。離陸後、アメリカ国籍の白人男性が女性CAに「トイレに行きたい」と申し出た。この男性、体重200kgを超える超巨漢で、CAは男性の体を支え、トイレまで案内したのだが、男性はトイレの中の呼び出しボタンを押すと、CAに「ズボンを下ろしてくれ」とトンデモないことを言いだしたのだ。

 CAがトイレのドアを開けると、超巨漢男性はズボンを半分ほどしか下ろすことができない様子で、男性器は丸見え。CAがこの要求を拒否すると、男性は「これでどうやって用を足せるんだ!? 早く手伝え!」と、厳しい口調でまくし立てたのである。勢いに圧倒されたCAは、仕方なく男性の要求に従った。しかし、信じられない要求はまだ続く。男性は用を足すと再びCAを呼び出し、お尻を拭くように要求した。当然ながら、拒否したCAに対し、再び「俺は尻に手が届かない! お前が尻を拭いてくれないなら、俺はずっとトイレにいなくちゃいけなくなる! 早く尻を拭いてくれ!」とまくし立て、CAは泣く泣くビニール手袋を手にはめ、要求に従った。

機内でCAに対し、声を荒らげている白人男性

 記者会見で被害を訴えたCAは、「拭くのを手伝っているとき、男性はあえぎ声を発していて気持ち悪かった。今までで最低な出来事だった。あまりにショックで、機内で体調を崩し、嘔吐してしまった。退職を考えるほどつらかった」と語っている。実はこの男性、これまでも何度かエバー航空を利用しており、そのたびにCAに対し、同様の行為を要求していたことがわかっている。また、座席上で失禁したり、持参したし瓶をCAに洗わそうとしたこともあったという。

 エバー航空は、これまでの男性の常軌を逸した行動について、アメリカの弁護士に相談し、対処していくと発表。また、被害に遭ったCAには、心療内科などで心のケアが行われることになっている。もはや迷惑行為の域を超え、性犯罪や強要罪などに該当する男性の悪行の数々、犯罪者として厳しく裁かれるべきだろう。

(文=青山大樹)

最終更新:2019/02/01 14:00
こんな記事も読まれています

「オレのケツを拭きな!」白人巨漢男が機内でトンデモ要求、CAはPTSD発症か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

“新世代の三谷幸喜”上田監督が語る

「面白い!」「完全に騙された!」「感動した!」と映画ファンの間で噂を呼んでいるのが、...…
写真