日刊サイゾー トップ > 芸能  > ゆう姫の悪態で松田美由紀の子育てに疑問視

松田優作の娘・ゆう姫のタメ口に批判殺到! 兄妹ゲンカで警察沙汰の過去も発覚、母・美由紀の育て方に問題アリ!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
Young Juvenile Youth公式Instagramより

 1月30日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、故・松田優作の長女でミュージシャンのゆう姫がバラエティ番組初出演をはたした。

 放送では、専門学校時代から留学しておりバイリンガルということで、海外生活での話や友達ができず苦労した話を披露。また、母の松田美由紀や兄2人とのエピソードも告白。ゆう姫は「仲良かったです、みんな」と話し、兄2人とはくすぐり合ったりしてよく遊んでいたとも。さらに、長兄の松田龍平に似ているとよく言われるとも明かした。

 この放送を見た視聴者は、ゆう姫について、「スゴイ人が来たな」「龍平さんにそっくり!」「お兄ちゃんたちにしゃべり方や雰囲気も似てるわ」という感想が。しかしその一方で、一部の視聴者からは、ゆう姫の態度に批判の声が上がっていたという。

「ゆっくりとした独特な言動や、年上共演者たちにタメ口で話すなど、ゆう姫さんの態度に一部の視聴者は嫌悪感を持った様子。放送直後から『敬語しゃべれないの?』『タメ口が気になるけど、態度もムカつく!』『生意気!』『いい大人でしょ』などといった批判殺到。子の件は放送翌日、すぐにネットニュースにもなり、悪い意味で一躍有名になっていましたね(笑)」(テレビ関係者)

 そんな、良くも悪くも、お茶の間に爪痕を残したゆう姫だが、この態度の悪さが災いしてか、母親の美由紀へ批判が起こっているそうで、


12

松田優作の娘・ゆう姫のタメ口に批判殺到! 兄妹ゲンカで警察沙汰の過去も発覚、母・美由紀の育て方に問題アリ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

鉄道で迫ったシベリア抑留の真実

 『桶川ストーカー殺人事件』『殺人犯はそこにいる』(新潮文庫)、『「南京事件」を調査...
写真