日刊サイゾー トップ > 芸能  > ゆう姫の悪態で松田美由紀の子育てに疑問視

松田優作の娘・ゆう姫のタメ口に批判殺到! 兄妹ゲンカで警察沙汰の過去も発覚、母・美由紀の育て方に問題アリ!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

「タメ口は留学経験があり、バイリンガルだからだという意見があります。しかし一部からは、母親の美由紀さんの子育て方法が悪かったのでは、とも言われている。その理由として、2007年にゆう姫さんと次兄の翔太さんが夕食の献立のことでもめ、さらに美由紀さんも参戦。警察が来るほどの大ゲンカになったことが、週刊誌で報じられたことがあり、ネットはゆう姫さんの悪態は母親のしつけがなっていないからだと思ったようですね。また、ゆう姫さんのバンド“Young Juvenile Youth”は、美由紀さんが代表を務める事務所にデビュー時から所属しており、無名にもかかわらず、PVは有名映像作家が撮影、さらにあの村上虹郎が出演するなど、お金を掛けている。ですが、その割に正直話題になっていないですからね。『甘やかしすぎ』と言われてもしかないですよね」(週刊誌ライター)

 娘だけではなく、母親まで批判に晒されてしまったが、今後もさらに露出が多くなっていくのか。彼女の活動が気になるところだ。

最終更新:2019/02/01 23:30
12

松田優作の娘・ゆう姫のタメ口に批判殺到! 兄妹ゲンカで警察沙汰の過去も発覚、母・美由紀の育て方に問題アリ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

東方神起・ユンホ“19禁MV”の凄味

────劇場か、配信か。映画の公開形態はこのどち...…
写真
インタビュー

ラッパーPablo Blastaインタビュー

 Pablo Blastaというラッパーの名前は、DJ CHARI & DJ...
写真