松田優作の娘・ゆう姫のタメ口に批判殺到! 兄妹ゲンカで警察沙汰の過去も発覚、母・美由紀の育て方に問題アリ!?

2019/02/01 23:30

Young Juvenile Youth公式Instagramより

 1月30日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、故・松田優作の長女でミュージシャンのゆう姫がバラエティ番組初出演をはたした。

 放送では、専門学校時代から留学しておりバイリンガルということで、海外生活での話や友達ができず苦労した話を披露。また、母の松田美由紀や兄2人とのエピソードも告白。ゆう姫は「仲良かったです、みんな」と話し、兄2人とはくすぐり合ったりしてよく遊んでいたとも。さらに、長兄の松田龍平に似ているとよく言われるとも明かした。

 この放送を見た視聴者は、ゆう姫について、「スゴイ人が来たな」「龍平さんにそっくり!」「お兄ちゃんたちにしゃべり方や雰囲気も似てるわ」という感想が。しかしその一方で、一部の視聴者からは、ゆう姫の態度に批判の声が上がっていたという。

「ゆっくりとした独特な言動や、年上共演者たちにタメ口で話すなど、ゆう姫さんの態度に一部の視聴者は嫌悪感を持った様子。放送直後から『敬語しゃべれないの?』『タメ口が気になるけど、態度もムカつく!』『生意気!』『いい大人でしょ』などといった批判殺到。子の件は放送翌日、すぐにネットニュースにもなり、悪い意味で一躍有名になっていましたね(笑)」(テレビ関係者)

 そんな、良くも悪くも、お茶の間に爪痕を残したゆう姫だが、この態度の悪さが災いしてか、母親の美由紀へ批判が起こっているそうで、

最終更新:2019/02/01 23:30

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む