日刊サイゾー トップ > 芸能  > 夏帆、新井浩文余波で芸能界引退!?

夏帆、新井浩文余波で芸能界引退!?、松居一代がマタニティーフォト公開……週末芸能ニュース雑話

■夏帆と新井浩文、交際続行中!? 芸能界引退で結婚か

新井浩文公式facebookより(現在は削除)

デスクT 先週金曜日に新井浩文が逮捕されたおかげで、今週は新井の性癖の続報ばかりだったね。

記者H そうですよね。次々出てくる新情報に驚くばかりです。

デスクT Twitterではよく下ネタ言ってファンを笑わせてたけど、性犯罪したとなると、マジで笑えない……。

記者H そうそう。キャラだと思ったらマジだった、ってのが一番引くんですよね。

デスクT 被害者は示談しないと言ってる、という報道もあるしさ~。相当なことしたんでしょうね。

記者H 行為までは認めてるけど、「頭は抑えてない」と否認しているって。

デスクT 行為してる段階で、アウトでしょ。そういう行為はしないて書類にサインしているんだからさ。ダメじゃん。

夏帆公式ホームページより

記者H そうなんですよね~。そうそう、新井と言えば、女優の夏帆と付き合ってましたけど、2月6日配信の「東スポweb」ではこの事件が起きた7月1日以降も付き合っていたらしいですよ。ネットでは、「逮捕された現在も付き合ってるのでは?」なんて言われてます。

デスクT 新井本人でさえ、逮捕されるなんて知らなかったし、夏帆だって知らなかったでしょうね。「恋人が逮捕されてしまった」って今頃思ってたりして。

記者H そうでしょう、きっと。でも夏帆の事務所的には「2018年末段階で別れていました」と言いたいでしょうね、こうなると。

デスクT だろうね。でもさ、新井は、前にテレビで「付き合ってきた女性全員、週刊誌に撮られている」って自慢げに言ってたんだよね。だからさ、別れたといっても、池脇千鶴とか二階堂ふみとか見て、「あ~、新井の元カノだ」って思っちゃうんだよね。夏帆にいたっては「今も付き合ってるかも」って思っちゃうわけで(苦笑)。

記者H 新井の顔がチラつきますよね。そうなると、結構今後の芸能活動に支障が出そうですよね~。好感度とか心配。

デスクT そうそう、CMとか厳しいだろうね。となると、このまま引退、なんてこともあったりして!?

記者H そこまではないかと思いますけどね。


1234
こんな記事も読まれています

夏帆、新井浩文余波で芸能界引退!?、松居一代がマタニティーフォト公開……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

”東京が怖いアイドル”王林を直撃!

 青森県弘前市のご当地アイドル「りんご娘」のメンバー・王林が話題となっている。 「王...
写真