日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 夏帆、新井浩文余波で芸能界引退!?

夏帆、新井浩文余波で芸能界引退!?、松居一代がマタニティーフォト公開……週末芸能ニュース雑話

■夏帆と新井浩文、交際続行中!? 芸能界引退で結婚か

新井浩文公式facebookより(現在は削除)

デスクT 先週金曜日に新井浩文が逮捕されたおかげで、今週は新井の性癖の続報ばかりだったね。

記者H そうですよね。次々出てくる新情報に驚くばかりです。

デスクT Twitterではよく下ネタ言ってファンを笑わせてたけど、性犯罪したとなると、マジで笑えない……。

記者H そうそう。キャラだと思ったらマジだった、ってのが一番引くんですよね。

デスクT 被害者は示談しないと言ってる、という報道もあるしさ~。相当なことしたんでしょうね。

記者H 行為までは認めてるけど、「頭は抑えてない」と否認しているって。

デスクT 行為してる段階で、アウトでしょ。そういう行為はしないて書類にサインしているんだからさ。ダメじゃん。

夏帆公式ホームページより

記者H そうなんですよね~。そうそう、新井と言えば、女優の夏帆と付き合ってましたけど、2月6日配信の「東スポweb」ではこの事件が起きた7月1日以降も付き合っていたらしいですよ。ネットでは、「逮捕された現在も付き合ってるのでは?」なんて言われてます。

デスクT 新井本人でさえ、逮捕されるなんて知らなかったし、夏帆だって知らなかったでしょうね。「恋人が逮捕されてしまった」って今頃思ってたりして。

記者H そうでしょう、きっと。でも夏帆の事務所的には「2018年末段階で別れていました」と言いたいでしょうね、こうなると。

デスクT だろうね。でもさ、新井は、前にテレビで「付き合ってきた女性全員、週刊誌に撮られている」って自慢げに言ってたんだよね。だからさ、別れたといっても、池脇千鶴とか二階堂ふみとか見て、「あ~、新井の元カノだ」って思っちゃうんだよね。夏帆にいたっては「今も付き合ってるかも」って思っちゃうわけで(苦笑)。

記者H 新井の顔がチラつきますよね。そうなると、結構今後の芸能活動に支障が出そうですよね~。好感度とか心配。

デスクT そうそう、CMとか厳しいだろうね。となると、このまま引退、なんてこともあったりして!?

記者H そこまではないかと思いますけどね。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真