日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 夏帆、新井浩文余波で芸能界引退!?

夏帆、新井浩文余波で芸能界引退!?、松居一代がマタニティーフォト公開……週末芸能ニュース雑話

小島瑠璃子公式Instagramより

記者H そうですね。さらに疎遠になりそうな感じですね。そうそう、“わざと”つながりと言えば、2月1日発売の「フライデー」(講談社)で、ついに関ジャニ∞の村上信五と大人の関係なったと報道された小島瑠璃子が、今週放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ系)でやらかしちゃいましたね!

デスクT え~なになに? 交際宣言!?

記者H 「フルーツポンチの村上」と紹介された瞬間、挙動不審な態度を取ってしまい反応しちゃったんですよ!

デスクT 違う“村上”に反応しちゃったのね~。あら~。でも、それ計算でしょ!?

記者H それ、ネットの反応と同じだし(笑)。「わざと!」「あざとい!」の大合唱でしたよ。

デスクT だよね。だってこじるりだよ! 「1年半彼氏いません~! あ、言わないほうがよかった?」って言って村上とのことをなかったことにしたこ・じ・ま・る・り・こ、だよ(笑)!

記者H 別に名前を強調しなくてもいいじゃないですか(苦笑)。そんなに嫌いなんてしりませんでしたよ。

デスクT そうだよ。この子嫌いだよ。有吉弘行も嫌ってるじゃん(笑)。だから、俺もね(笑)。

記者H わかりました。もう、今後この子の話題は出しません! 以上。このネタはここまで!

■工藤静香、衛生面を考えずに食品撮影で大炎上!

記者H 今週も工藤静香が話題ですよ~!

デスクT おお、来たな(笑)! どんなネタかな?

工藤静香公式Instagramより

記者H 恵方巻きを作ったと自慢したしーちゃんですが、恵方巻きを入れた桶を床に置いて撮影&すだれに肉巻きを直に置き、「衛星的にヤバイ!」と炎上していましたよ!

デスクT すだれに直置きはどうかなと思うけど、桶を床に置くのはいいんじゃないの? 床に置いてるわけではないし。

記者H でも、床ですよ。テーブルの上とかあるでしょう。普通は!!!!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真