ベッキー&巨人コーチ・片岡治大が結婚! トクしたのはどっち? おめでたの可能性は?

2019/02/14 16:00

ベッキー公式インスタグラム(@becky_dayo)より

 タレントのベッキーが13日、巨人の片岡治大2軍コーチと結婚したと公式Twitterとインスタグラムで発表した。

 ベッキーは「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と綴った。

 片岡コーチは現在、春季キャンプのため宮崎県内に滞在中だが、球界関係者は、あまりの“スピード婚”に戸惑いを隠せない。

「現役時代から、それはそれはモテまくった片岡コーチ。芸能関係者との出会いもかなり多いよ。そこでゲス不倫でイメージが悪かったベッキーとの結婚だからね。まあ、西武から巨人にFAで移籍しているので、本人が辞めない限りは基本、終身雇用の可能性は高い。仮にコーチ職をクビになっても、フロントや営業などへの配置転換で職にありつける」

 別の芸能関係者は「ともに派手な人間関係を築いただけに、すぐ空中分解しないか、かなり心配」といい、このタイミングでの発表には「おめでたの可能性があるのでは」と見ている。

 史上3度目の監督就任となった原辰徳氏“お気に入り”の片岡コーチだけに、今回の私生活の充実同様、コーチ業でも名指導者として名前を売ってほしいものだ。

最終更新:2019/02/14 16:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む