日刊サイゾー トップ > エンタメ  > きゃりー誕生会“いわく付き”が多数……

きゃりーぱみゅぱみゅ誕生会に芸能人が多数参加!“いわく付き”が多すぎてファン驚愕「繋がりが……」 

きゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramより

 今年の1月29日に26歳の誕生日を迎えた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ。友人が多いことで知られる彼女が2月8日、俳優の綾野剛、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音、ミュージシャンの岡村靖幸、お笑い芸人の小藪一豊、セクシー女優の明日花キララ、『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた桃、俳優の神尾楓珠など総勢15名に囲まれた誕生日パーティの写真をInstagramで公開した。きゃりーはバースデーケーキを持って満面の笑顔で中央に写っており、コメントには「ほんとにちあわせ」と投稿。この豪華な友人メンバーにファンからは「メンバーが豪華すぎ!」「めちゃいい写真」「おめでとう!!きゃりーちゃん幸せそう」と祝福の声が上がっている。

 しかし一方で、ネットでは「なんだ、このバラバラなメンツ」「ヤバそうなメンツばっかり」とそのメンバーの曲者ぶりを面白がる声が上がっていた。

「たしかに覚せい剤逮捕歴のある岡村さん、ゲス不倫で世を騒がせた川谷さん、セックスレス離婚を公表した桃さんなど、問題児が集まっているなという印象はありますね。特にファンから疑問視されているのが明日花キララさんですね。『きゃりーさんとどういう繋がり?』と突っ込む声も多いです」(テレビ局勤務)

 明日花キララといえばセクシー女優の中でも人気NO.1と言われており、過去にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧とのシンガポール密会を週刊誌にスクープされたことがある人物。きゃりーも元カレであるSEKAI NO OWARIのFukaseと交際していた2015年にNEWSの手越祐也と密会しているところを撮影されたことがあり、明日花とは“ジャニーズのメンバーと密会の過去がある”という共通点があるが……。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真