きゃりーぱみゅぱみゅ誕生会に芸能人が多数参加!“いわく付き”が多すぎてファン驚愕「繋がりが……」 

2019/02/15 22:00

きゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramより

 今年の1月29日に26歳の誕生日を迎えた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ。友人が多いことで知られる彼女が2月8日、俳優の綾野剛、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音、ミュージシャンの岡村靖幸、お笑い芸人の小藪一豊、セクシー女優の明日花キララ、『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた桃、俳優の神尾楓珠など総勢15名に囲まれた誕生日パーティの写真をInstagramで公開した。きゃりーはバースデーケーキを持って満面の笑顔で中央に写っており、コメントには「ほんとにちあわせ」と投稿。この豪華な友人メンバーにファンからは「メンバーが豪華すぎ!」「めちゃいい写真」「おめでとう!!きゃりーちゃん幸せそう」と祝福の声が上がっている。

 しかし一方で、ネットでは「なんだ、このバラバラなメンツ」「ヤバそうなメンツばっかり」とそのメンバーの曲者ぶりを面白がる声が上がっていた。

「たしかに覚せい剤逮捕歴のある岡村さん、ゲス不倫で世を騒がせた川谷さん、セックスレス離婚を公表した桃さんなど、問題児が集まっているなという印象はありますね。特にファンから疑問視されているのが明日花キララさんですね。『きゃりーさんとどういう繋がり?』と突っ込む声も多いです」(テレビ局勤務)

 明日花キララといえばセクシー女優の中でも人気NO.1と言われており、過去にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧とのシンガポール密会を週刊誌にスクープされたことがある人物。きゃりーも元カレであるSEKAI NO OWARIのFukaseと交際していた2015年にNEWSの手越祐也と密会しているところを撮影されたことがあり、明日花とは“ジャニーズのメンバーと密会の過去がある”という共通点があるが……。

最終更新:2019/02/15 22:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む