2月上旬人気記事ランキング

新井容疑者逮捕で主演映画公開延期に、草なぎ剛「プラスの方に向かってくれたら」ファンの願いは届くか……?

2019/02/19 11:00

 2月1日、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴をしたとして、強制性交の容疑で逮捕された新井浩文容疑者。数々の作品に出演する売れっ子俳優が引き起こした不祥事だけに、世間に大きな衝撃を与えました。
 
 これを受け、年内の公開が控えていた2本の映画のうち、林遣都とのW主演作『善悪の屑』は公開中止が決定。一方の草なぎ剛主演『台風家族』は公開延期が発表されている中、16日に開催された「新しい地図」のファンミーティングで、報道陣の取材に対し草なぎは「ファンの方もすごい期待している方が多くて、SNSを通して目にするので、プラスの方に向かってくれたらなと思っています」と発言。

 ネット上では、「伊達に逆境をはねのけてない」といった草なぎに対する称賛コメントや、「作品には罪はない」「中止ではなく延期と発表したのだから、どうにかして公開してほしい」といった、公開を望む声が多数上がっているようす。新井容疑者逮捕の影響が各方面に広がっている中、草なぎファンの願いは届くのでしょうか……。

 ということで、早速詳しいランキングを見ていきましょう!

最終更新:2019/02/19 11:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む