日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 観月ありさ“小栗の二の舞い”回避!

観月ありさ、“小栗旬の二の舞い”回避!野村周平「素行の悪さ」は事務所への反抗?……週末芸能ニュース雑話

■野村周平「素行の悪さ」は事務所への反抗?

madamwoo_tokyo公式Instagramより

デスクT 野村周平が渋谷のクラブで派手に遊んでいるって「デイリー新潮オンライン」が報じてたけどさ~。写真が、下着姿のGOGOガールと一緒で破壊力がすごかったよ(笑)。

記者H そうそう、破壊力はすごかったですよね~。

デスクT この間は歩きタバコ動画で、今度はコレ。で、その前には中指立ててるこの写真でしょう。

記者H その上、Twitterで反論・炎上ですからね。事務所はちゃんと注意しているのか疑問ですよね。

デスクT してないでしょ。「ファンや関係者の皆様にご迷惑をかけることがないよう、今後も指導してまいります」なんて事務所は言ってるけど、自由にさせていると思うよ。コノ態度だと(笑)。

記者H 調子に乗っている感がすごいですよね~。でも、ここまで来ると、何か言いたいことがあってしているのかな、と思っちゃう。

デスクT え~どんな?

記者H 高校生役に優等生役ばかりで、「本当はもっといろいろな役がやりたいんだよ!」という、事務所への反抗なのかと。

デスクT そうなの? だったら、直接言えばいいのに(笑)。

記者H 要望を聞いてもらえないのかも。

デスクT そうだとしても、この態度は逆効果でしょう(笑)。

記者H それもそうですね。

野村訓市公式Instagramより

デスクT とりあえず、“野村は落ち着け”ってことで。てかそうだ! 中指立ててる写真に米津玄師も映っているってなんか……。

記者H 野村と野田洋次郎と一緒で楽しそうですね。

デスクT 米津ってさ、陰キャラだったんじゃないの? これじゃ、陽キャラじゃん! それに、前はSEKAI NO OWARIのボーカルとか、ゲスの極み乙女。の川谷絵音と一緒に映ってたし、ヒカキンとも友達みたいだし。陰キャラは作ったキャラだったの? 売れて天狗になっているよね? ねぇ?

記者H それはどうかわかりませんが……。この世界で友達がいっぱいできたってだけですよ。きっと。

デスクT そうかな~。いや、きっと天狗になっているよ!

記者H はいはい。そう思っていればいいんじゃないですか~(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真