日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 観月ありさ“小栗の二の舞い”回避!

観月ありさ、“小栗旬の二の舞い”回避!野村周平「素行の悪さ」は事務所への反抗?……週末芸能ニュース雑話

■観月ありさ、“小栗旬の二の舞い”回避!

観月ありさ公式ホームページより

記者H 今週発売の「女性自身」(光文社)で、観月ありさの16億円豪邸の話が掲載され、ネットで話題になっていましたね。

デスクT ああ、200畳のリビングを計画したけど、光熱費月300万円かかるって知って断念したってやつね!

記者H そうそう。当初は2017年に建つ予定が、2年遅れてしまったわけが、それらしいですよ。

デスクT う~ん。200畳ってどれぐらい? 凡人の俺には予想がつかないんだけど(笑)。

記者H お城ですからね。現存するお城でいえば、二条城の大広間が223畳で近いかと。

デスクT お~。デカイね! そんなところに夫婦2人……。「う! 気持ち悪い」ってトイレに駆け込めなさそう。途中で吐いちゃいそう(笑)。

二条城

記者H ティッシュ捜すのも大変そうだし、広いリビングにポツンと2人ってなんか寂しい(笑)。

デスクT 『ポツンと一軒家』みたいで面白いけどね(笑)。グーグルアースでしか見つけられないとか(笑)。

記者H なんでも、バレーボールコートが2面とれる約740畳のリビングって計画もあったそうですよ。

デスクT 7、740畳? それって……公民館でも運営するつもりだったの(笑)?

記者H だったら爆笑ですけどね。ほら、彼女の場合、毎年、盛大に誕生会を開くじゃないですか。そのたび、大きな箱を借りるって考えると、尋常じゃないリビング作ったほうが安上がりなのかも?

デスクT といっても、年一回でしょ? それとも、毎日パーティーするつもりだったのかな?

記者H まあ、天下の観月ありささまですからね。毎日といわなくても、毎週はするかもしれませんね。

デスクT ふ~ん。そっか~。伝説の少女もパリピになってしまったか~。

小栗旬

記者H 光熱費で思い出しましたけど、小栗旬も、豪邸建てたあとに、室外機がうるさくて近所住民が怒ってしまい、警察沙汰にまで発展したなんて記事もありましたね。

デスクT あ~、あったね。小栗の家よりも観月の家の方が大きそうだし、そうなると、室外機も大きそうだからな~。むしろ、やめたのは賢明な判断かもね。

記者H そうですね。せっかく苦労して建てたのに、住めなくなるのはもっと嫌だろうし。

デスクT そうだよね。てか、16億かかるってすごいよね。この夫婦2人で、旦那のお父さんが築いた資産全部使っちゃいそうだな。放蕩夫婦だな!

記者H でも、儲かってるから大丈夫でしょ。使っても入ってくるはず! 

デスクT  そっか~。じゃあ、まあいっか(笑)!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真