日刊サイゾー トップ > 芸能  > 観月ありさ“小栗の二の舞い”回避!

観月ありさ、“小栗旬の二の舞い”回避!野村周平「素行の悪さ」は事務所への反抗?……週末芸能ニュース雑話

■あいのり桃、ゴムアレルギー告白はデキ婚報告の前触れか?

桃公式ブログより

記者H 『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた桃が、ブログでゴムアレルギーだと告白したんですが、これが物議を醸していたようですよ!

デスクT 別にアレルギーを告白しただけでしょ? 何で物議に?

桃公式ブログより

記者H なんでも、桃は以前同じブログでアレルギー検査したら、ゴムアレルギーではないと診断されたってことを明かしていたんです。なのにゴムアレルギー宣言っておかしいだろって。

デスクT いやいや、急になっちゃうときもあるからね~。そこまで非難しなくても言いかと思うけどさ~。

記者H そうなんですが、ネットはそう思わなかったみたいで。最近新彼氏ができたし、ゴムアレルギーを言い訳にデキ婚したと発表しようとしているのでは?、なんて臆測が飛び交っているんですよ。

デスクT なにそれ~(笑)。

記者H もうそうなると、狩野英孝と同じですよね(笑)。

デスクT それな(笑)。ゴムアレルギーで……てね(笑)。

記者H 言葉が少なくても伝わったようで何よりです(笑)。

デスクT そりゃ~ね~。「使わない」って方向でね!

記者H は~い、そこまで(笑)! あ、でも、当の本人の桃は、ゴムアレルギーの昔の発言について言及しており、確かに前に反応がなかったと言ったけど、ゴムに触れると、こんな感じと、ミミズ腫れになった写真を上げてましたからね。急に発症することもあるし、現在は本当かと。

デスクT そっか~。それはかわいそう。お大事にね。

記者H そうそう、桃と言えば、前に岡田将生との2ショットが撮られてましたけど、同じ岡田が苗字の岡田健史が……。

デスクT そのフリ、すごい無理やりだね(笑)!

記者H すいませ~ん(笑)。

デスクT いいけどね。で、岡田健史くんがどうしたの?

記者H 岡田健史が公式Instagramに初の笑顔ショットを投稿し、ファンが悶絶していたんですよ~。


1234
こんな記事も読まれています

観月ありさ、“小栗旬の二の舞い”回避!野村周平「素行の悪さ」は事務所への反抗?……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーW杯、NZの魅力とは?

 空前絶後の盛り上がりを見せているラグビーW...…
写真
インタビュー

瓜田純士の夫婦喧嘩が映画で解決!?

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(38)が、愛妻と共に映画の感想を語り合う不定...
写真