日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 手越祐也に『はじ恋』ファン激怒!

NEWS手越祐也のピンク髪に『はじ恋』ファンが大激怒! 交際疑惑タレントも同色に……「匂わせか」と騒然

手越祐也

 NEWSの手越祐也が3月10日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。髪色をトレードマークの金髪から心機一転、春らしいピンク色にカラーチェンジし、話題となっている。

 番組冒頭、「ピンク色だね」とMCのウッチャンナンチャン・内村光良が手越の髪色について言及。すると、手越は「ステージ衣装とか、わりと派手なのを着ることが多いじゃないですか。鏡に映った自分を見た時に『俺、衣装に負けてんな』と思って」と、カラーチェンジした理由を告白した。

 ネット上では「えーピンクになってる!! かわいい」「先週の短髪に続きやばい」「春っぽくていい!」といった絶賛する声が多く上がっている中、一部のファンからは「まっすーとかぶる!」「衣装が派手だからってデザインしているまっすーを遠回しにディスってる?」と批判的な声も上がっており、賛否両論となっている様子。

『イッテQ』より

 また、あのドラマファンからも猛烈な批判が巻き起こっているという。

「現在放送中の『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)ファンからも批判が殺到中です。原因はピンク色の髪が登場人物の由利匡平(ゆりゆり)に似ているためで、ネットには『ピンクはゆりゆりだけ!』『ゆりゆり人気にあやかろうとするな!』『手越がピンクにしたらゆりゆりのイメージも悪くなる!』などといった声が。手越さんとしては別にマネしようとしたわけではないと思うのですが……。思いっきりとばっちりを受けている状態です(笑)」(芸能ライター)

 そんな手越のニューヘアカラーだが、その一方で、実はある女性タレントも手越と同日にピンクヘアを公開していたことから、「匂わせでは?」と勘ぐる声もあるようだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真