日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤静香、Kokiからファンを奪う?

ピエール瀧の靴職人役、代役に花田優一推薦!&工藤静香、ジャイアン化!?……週末芸能ニュース雑話

花田優一、意外と傷ついてる?

デスクT そうね~。芸能人の珍発言はありがたいよね~。そうそう、瀧さんと言えば、大河ドラマ『いだてん』(NHK総合)にも出てるよね。マラソンシューズを初めて作った靴職人役で。

記者H そうそう。結構大事な役ですからね。今後は代役立てるでしょうね。

デスクT 代役か~。立てるとしたら、誰になるかな~?

記者H 瀧っぽい人物ですよね。う~ん、瀧の印象が強くて思い浮かばない(笑)。

デスクT そうね~。う~ん。あっ! 花田優一は?

花田優一公式ブログより

記者H そこおおお~~~(笑)。

デスクT 靴職人つながりでぴったりじゃない(笑)?

記者H 悪ふざけがすぎる(笑)。それに優一は自称・靴職人ですしね。

デスクT 自称でもいいよ。そこで修行したらいいじゃん(笑)。

記者H あははは! 

デスクT いい案だと思うんだけどな~。

記者H いやいや、世間は嫌がるでしょ。ただでさえ、爆死しているのに、優一なんて出したら、さらに爆死しますよ(苦笑)。

デスクT そっか~。ダメかあ~、残念……。

■花田優一、隠れてアンチ眺めて「楽しかった」

記者H そうそう、花田のブログが今週も面白かったですよ~。

デスクT なになに~?

記者H この間、絵の展示会やったじゃないですか。そのときに、花田の絵を見ながらあーでもないこーでもないといっている人や「花田優一のだってよ!」と叫ぶ人がいたらしいですが、「そんな方々の顔を遠くから隠れて見ているのが幸せでたまりませんでした」(原文ママ)と振り返っていたんですよね~。

花田優一公式ブログより

デスクT ……怖い。怖いよ、花田優一!

記者H ですよね(苦笑)。ちなみにブログでは続けて「僕をとことん批判してくださった方々 驚くほどの速度で離れて行った方々 そんなみなさまのおかげです ありがとうございます」って感謝を述べていたんですよね~。

デスクT 怖い怖い怖い! 恐るべし! 花田優一! 遠まわしに嫌味言いながら、ありがとう、って怖いよ(笑)。でも、すごく嫌味を言ってるから、本人は相当気にしているんだね(笑)。そういうところ、小さいな(笑)。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真