日刊サイゾー トップ > 芸能  > Koki,に関西人が大激怒!

Koki,に関西人が大激怒!、あいみょん盗作疑惑! パクリ肯定の過去……週末芸能ニュース雑話

■Koki,急に庶民派アピール、関西人が大激怒!

記者H さて、今週は何のネタから始めましょうか?

デスクT う~ん。そうだな~。あっ! Koki,ちゃんがイベントに出てたね!

記者H あ~、出てましたね! 大阪で行われたブルガリのイベントに出演したんですよね。関西で初イベントだったみたいで話題になってましたね。

Koki,公式Instagramより

デスクT そうそう。

記者H で、なんか、インタビューで大阪について聞かれて、「551の肉まん、お箸で食べるたこ焼きが大好きです!」って答えたのも話題になっていましたね。

デスクT へえ、意外と庶民派なんだね。それとも、これも工藤静香の計算? 庶民派売り?

記者H どうですかね? でも、これは本当に好きだと思いますよ。だって、しーちゃんの料理を毎日食べてたら、肉まんもたこ焼きも好きになりそうじゃないですか(笑)。

デスクT まあね。でもさ、しーちゃんの汚料理って外見は確かに汚いけど、味はおいしいんじゃないの? 

工藤静香公式Instagramより

記者H でも、この間のかぼちゃの煮物、作っている最中の動画を見ましたけど、油浮いてましたよね?

デスクT ……。

記者H ちょっと、急に黙らないで(笑)。

デスクT あ、ゴメン。そういえば、そうだったと思って……。

記者H でしょ。油浮いちゃうし、その上、残飯って言われるぐらい外見が汚いし、茶色ばっかとなれば、シンプルで、かつ真っ白な肉まんが大好きになるのは仕方ない(笑)。

デスクT そこまで、しーちゃんの汚料理をディスらなくても……。

記者H だって、これ見てくださいよ! 前に静香御膳を批判されて、もう一回リベンジした静香御膳なんですけどね。もうね、素材ひとつひとつの良さ、ぶち壊し(笑)。なんで、納豆を掛けちゃってから撮るの? 味噌汁の汁少なくない? ってツッコミたくなりませんかあ?

デスクT ……そこまで言わなくても……。おいしそうだなって思ったけどな~これ。

記者H そうですか? まあ、感性はひとそれぞれですからね。強制はしませんけど。あっ、それと、Koki,のこの発言に、関西の人たちがネットで結構怒っていたんですよね。

デスクT えっ? 何で? 関西の名物を褒めてくれたのに?

記者H 「肉まんじゃなくて豚まんと言え」って怒っていたんですよ(笑)。

デスクT あははは! 細かすぎ(笑)。

1234
こんな記事も読まれています

Koki,に関西人が大激怒!、あいみょん盗作疑惑! パクリ肯定の過去……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...
写真