日刊サイゾー トップ > 芸能  > Koki,に関西人が大激怒!

Koki,に関西人が大激怒!、あいみょん盗作疑惑! パクリ肯定の過去……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

■Koki,急に庶民派アピール、関西人が大激怒!

記者H さて、今週は何のネタから始めましょうか?

デスクT う~ん。そうだな~。あっ! Koki,ちゃんがイベントに出てたね!

記者H あ~、出てましたね! 大阪で行われたブルガリのイベントに出演したんですよね。関西で初イベントだったみたいで話題になってましたね。

Koki,公式Instagramより

デスクT そうそう。

記者H で、なんか、インタビューで大阪について聞かれて、「551の肉まん、お箸で食べるたこ焼きが大好きです!」って答えたのも話題になっていましたね。

デスクT へえ、意外と庶民派なんだね。それとも、これも工藤静香の計算? 庶民派売り?

記者H どうですかね? でも、これは本当に好きだと思いますよ。だって、しーちゃんの料理を毎日食べてたら、肉まんもたこ焼きも好きになりそうじゃないですか(笑)。

デスクT まあね。でもさ、しーちゃんの汚料理って外見は確かに汚いけど、味はおいしいんじゃないの? 

工藤静香公式Instagramより

記者H でも、この間のかぼちゃの煮物、作っている最中の動画を見ましたけど、油浮いてましたよね?

デスクT ……。

記者H ちょっと、急に黙らないで(笑)。

デスクT あ、ゴメン。そういえば、そうだったと思って……。

記者H でしょ。油浮いちゃうし、その上、残飯って言われるぐらい外見が汚いし、茶色ばっかとなれば、シンプルで、かつ真っ白な肉まんが大好きになるのは仕方ない(笑)。

デスクT そこまで、しーちゃんの汚料理をディスらなくても……。

記者H だって、これ見てくださいよ! 前に静香御膳を批判されて、もう一回リベンジした静香御膳なんですけどね。もうね、素材ひとつひとつの良さ、ぶち壊し(笑)。なんで、納豆を掛けちゃってから撮るの? 味噌汁の汁少なくない? ってツッコミたくなりませんかあ?

デスクT ……そこまで言わなくても……。おいしそうだなって思ったけどな~これ。

記者H そうですか? まあ、感性はひとそれぞれですからね。強制はしませんけど。あっ、それと、Koki,のこの発言に、関西の人たちがネットで結構怒っていたんですよね。

デスクT えっ? 何で? 関西の名物を褒めてくれたのに?

記者H 「肉まんじゃなくて豚まんと言え」って怒っていたんですよ(笑)。

デスクT あははは! 細かすぎ(笑)。

1234

Koki,に関西人が大激怒!、あいみょん盗作疑惑! パクリ肯定の過去……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『パラサイト』に瓜田純士は辛口

第92回アカデミー賞にて、ポン・ジュノ監督の『パラサイト 半地下の家族』が4冠に輝いた。...
写真