日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,女装した木村拓哉そっくり!

Koki,女装した木村拓哉そっくり!&浜崎あゆみの変顔がホラー……週末芸能ニュース雑話

“似合わない”のはスタッフからのいじめ!?

デスクT てか、よくこのメイクとファッションで工藤静香がOKしたよね~。似合ってないしおかしいのにさ~(笑)。

記者H う~ん。スタイリストもヘアメイクもどうしたんでしょうね? これはイジメレベルでしょ? 態度悪くて嫌われてるのかな? う~ん、もしかしたら、どっちもしーちゃんがしてたりして(笑)。

デスクT それ、本当だったらさ~。そこまでプロデュースしなくてもいいのにね……(苦笑)。

記者H いや~しかし、本当にこれ、ダサい(笑)。地方のアパレル店員でもしないですよね(笑)。

デスクT う~ん。そうね~。しないよね……。でもさ。この動画をちゃんと見て! 「き、き、き、来てね」が意外と面白くて何回も再生しちゃうよ~!

記者H ツボに入っちゃった感じですね(笑)。

デスクT き、き、き、来てね~だってさ~(笑)。

記者H はいはい。

デスクT もう一回みちゃおうっかな~。

記者H もういいですから! はい、次行きますよ!

デスクT え~、もうちょっと見たかったな~。

■亀梨和也、外国人美女との出会いは山下智久か

記者H 今週発売の「フライデー」(講談社)で、KAT-TUN亀梨和也が金髪外国人美女と六本木でデート報道されましたね!

亀梨和也

デスクT それね! 深田恭子と別れてから、初めてだからさ。どれどれって見ちゃったよ~。

記者H そうですよね~。深田と結婚したかったのに、深田がそれに待ったをかけて、突然別れを告げられて亀梨が結構ショックを受けていたらしいですね~。それからの金髪美女ですからね。ファンからしてみたら「外国人?」ってびっくりですよね~(笑)。

デスクT 金髪外国人美女か~。外国人美女って言ったら山下智久の方を思い浮かべちゃうんだよね~。

記者H あ~、確かに! 山Pの方ですよね(笑)。

デスクT もしかして、この金髪外国人美女も山Pの紹介なんじゃ……?

記者H どうでしょうね? そうだったらびっくりですけどね。ただ、写真を見てるとただの友達って感じがしますけどね(笑)。

亀梨和也、山下智久

デスクT そっか~。そうなると、単純に語学力を上げたかっただけかもね(笑)。

記者H それに、“きょうこ”って名前がこの金髪外国人美女についてるわけないですし。

デスクT え? どういうこと? なぜに“きょうこ”?

記者H ほら、亀梨の今まで付き合ってきた女ってみんな名前がきょうこなんですよ! 小泉今日子に深田恭子。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真