日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 爆乳万引き少女が盗んだものとは?
どう見てもアヤシすぎ…

「どうしても欲しくなっちゃって……」爆乳万引き少女、ジャケットの中に隠したモノは……

この膨らみは、どう見たって怪しい

 第71回カンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールを受賞し、大ヒットとなった映画『万引き家族』。中国でも昨年8月に公開されるや大ヒットとなり、中国で上映された実写邦画としては史上No.1の興収成績を記録した。

 その映画に触発された……わけではないだろうが、なんとも不思議な万引き事件が起こり、ネット上で話題となっている。

 具体的な地名などは明らかにされていないが、とある町のスーパーで、一人の少女が周りをキョロキョロと見ながら歩いているところを、店員が見とがめた。少女が挙動不審だったこともあるが、小さな体のわりに胸が異様に大きかったからである。

 少女が胸に商品を隠し入れて万引きしているのではと疑った店員は、少女を呼び止め、「あんた、胸のところに何を隠し持ってるの!? そんなに胸を膨らませて、気づかれないとでも思ってるの!」と問いただした。

 少女は、自分は万引きなどしていないと言い張るものの、胸の中に何が入っているのかはなかなか言いだそうとしない。

 そのうち、ついに観念してか、来 ていたジャケットの胸元のジッパーを下ろした。

 そこにあったのは、食べ物でも衣料品でも化粧品でもなかった。中に入っていたのは、2つの膨らんだ風船だった。その風船は商品ではなく、店内の装飾用に使われていたもので、少女はそれを胸の部分に入れて持ち出そうとしていたのである。

 想定外のものが出てきたのを見た店員は、言葉を失った。

 少女いわく、スーパーに来たが財布を持ってくるのを忘れたことに気づき、彼氏に電話して来てもらうことに。彼氏が来るまで店内をブラブラしていたところ、風船を見つけ、どうしてもそれが欲しくなったので、ジャケットの中に入れて持ち出そうとしたのだという

 あまりにも純情そうな少女の顔を見て、店員はそれ以上とがめることができなかったようだ。風船はそのまま少女にあげ、もう二度と店内のものを勝手に持ち出したりしないよう注意し、もしまた同じようなことをしたら、その時は警察に連絡すると警告するにとど めたという。

 もし彼女が小汚いおっさんだったとしたら、すぐに警察に突き出されていたかもしれないが、ルックスに救われた格好だ。

(文=佐久間賢三)

最終更新:2019/03/27 18:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「どうしても欲しくなっちゃって……」爆乳万引き少女、ジャケットの中に隠したモノは……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

さらば青春の光、コントの極みへ

 2008年に『キングオブコント』への参加を目指して結成され、結成10年目を迎えるお笑...…
写真