丸山桂里奈、リアルな経験人数をぶっちゃけ! 昨年から1人増加も、意外と少ない!?

2019/03/26 22:00

丸山桂里奈公式Instagramより

 年収をぶっちゃけたり、男性との恋愛歴をぶっちゃけるなど、いまや“ぶっちゃけキャラ”として人気を博す元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が、今度は“経験人数”をぶっちゃけたとして話題になっている。

 丸山は3月19日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)に出演。そこには18歳で男性の経験人数が500人以上を超えている女性が登場し、芸能人キャストは騒然。その流れで共演のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司が丸山に経験人数を質問すると、丸山は「私、8人」とあっさり告白。スタジオの驚愕と笑いを誘っていたのだった。丸山は収録時35歳ですが、さらに初体験が22歳だったことも暴露。共演陣から「いいんですよ、言わなくて」「まだ8ゴールしかあげてない」とツッコミを入れられまくっていたのだった。

 この丸山の告白に対し、ネットでは「意外と少なかった」「12人くらいかと思った(笑)」「この人のことだからもっと多いかと思ったけど、最初が22歳ならまあまあハイペースだね」と納得&驚きの声が。丸山といえば昨年11月放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では経験人数を「7人」だと告白している過去があり、そのことに対して「去年11月から一人増えてて草」とツッコむ声も見られた。

「11月からこの3月の間に、ワンナイトラブか恋人か分かりませんが、そういったことがあったようですね(笑)。丸山さんといえば“本物”の天然おバカとしてブレイクし、鈴木奈々が仕事を奪われたと嘆いていますが、絶妙にユルそうで正直で捨て身、しかも狙っていないところが面白いと支持されています。実際、丸山さんが出演すると視聴率も上がるそうで、業界では“いま数字を持ってる女”だと言われていますよ」(テレビ局勤務)

 丸山は今自分にできることを最大限行う、保身はしないというサッカーで培ったスポーツマンシップにのっとって「聞かれたら何でも答える」という戦法を取っているのだと思われるが…。

「今後もあまりに下ネタエピソードばかり披露していると、特に女性視聴者から嫌われてしまうかも。過去にはサッカー選手として国民栄誉賞をもらっているだけに、なでしこジャパンファンたちから名前を汚すなとクレームも入っていますしね。ほどほどにしたほうがいいでしょうね。とはいいつつ、経験人数が1人増えたということで、その男性とのおもしろエピソードを期待していますが(笑)」(同上)

 今後もハジけたぶっちゃけエピソードを期待したい!?

最終更新:2019/03/26 22:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む