日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,初ダンスがマジヤバ!

Koki,初ダンスがマジヤバ!&ローラ“ヴィーガン宣言”したのにすっぽん食す!……週末芸能ニュース雑話

ローラ、ヴィーガン宣言は大ウソ!

■ローラ“ヴィーガン宣言”したのにすっぽん食べる!

ROLA公式Instagramより

記者H 今週の「フライデー」も面白い記事がありましたね。「ローラがふわふわファーコートで築地すっぽんセレブデート」ですって。

デスクT ほほ~、この前はハリウッド俳優と撮られて、今後はベンチャー社長か~。セレブ~。今はやりのパパ活かな(笑)?

記者H こらこら、ゲスな推測はやめてくださいね。

デスクT 記事に写真があるけど、ローラのファッションすごいね。派手! 「ふわふわのファーコート」かあ~。これフェイクファーかな?

記者H じゃないと、ダメじゃないですか? 動物擁護の声上げてるし(笑)。

デスクT あ~この写真だけじゃわからないな~。てか、本物だったら「あ~間違えちゃった、テヘ」っていうのかな?

記者H そんな軽い感じだとさらに炎上しまよね、普通に考えて。

デスクT だよね~。

記者H この記事だと、「ファーコート」としか書かれてなく、本物かどうか書いてないんですが、「動物愛護を訴えているのにファーコート? フェイクなの?」「フェイクじゃないと、発言に説得力がなくなるよね」と推測段階で大批判が起こっているんですから~。

ROLA公式Instagramより

デスクT そうなの? 世間は厳しいね~。

記者H それに、このデートで食べたのが、すっぽん料理だったってことも、今、ヤバイことになってますよ。

デスクT えっ? 食べても良くない? どういうこと? 僻み?

記者H 違います! ローラは前にInstagramのストーリー機能で「動物性たんぱく質を取らないヴィーガンやります!」と宣言してたんですが、すっぽんは動物ですからね。思いっきり炎上していますよ(笑)!

デスクT あ~、それはやっちまったね~。

記者H ファンからも苦言が上がっており、ローラのInstagarmの投稿のリプライには「うそつき」「魚食べるならヴィーガンの振りするのやめてください、世間に誤解されて迷惑です」という声も上がっていますよ。

デスクT うわ~。これはやばいよね~。ストーリーで宣言したってのも、バレた時に証拠にならないようにと思ってなのか、とか思っちゃうわ~(笑)。

記者H そのせいで、アンチのみならず、ファンからも「ローラの発言は信じられない」「本心じゃないのかも」「注目集めのためならウソつくのかよ」と批判殺到中ですよ。

デスクT あ~あ、ローラこれで終わったね。

記者H 「プラスチックなくそう」と前に言ってましたが、そのすぐあとに普通にプラスチック容器に入ったサラダ食べてたなんてこともありましたからね~。もう、擁護できないですよ(笑)。

デスクT う~ん。なんだかな~。「ローラ、発言には気をつけて」って感じだね!

最終更新:2019/03/30 12:00
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真