日刊サイゾー トップ > 芸能  > 山本耕史、アレは大丈夫!?

堀北真希「子どもは4人欲しい!」、第二子妊娠で気になる夫・山本耕史のあのウワサ!

山本耕史公式サイトより

 2015年に結婚した俳優・山本耕史との間に、第二子を妊娠中であることが明らかになった、堀北真希。

「出産は4月ということですが、これまで妊娠の事実を明かしてこなかったのは、第一子のときにマスコミのスクープによりフライング報告されてしまったことへの不信感があったからでしょう。まだ安定期に入る前のデリケートな時期に、最悪の場合に母子に影響も与えかねない無配慮な報道に、山本も堀北も怒り心頭であったといわれていますからね」(芸能記者)

 今回のスクープにも、いろいろと思うところはあるだろうが、おめでたいことには変わりなく、母子ともに健やかな出産をとお祈り申し上げたい。

 にしても、NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』で国民的女優にまでのぼりつめながら、交際0日で山本と結婚し、あっさりと家庭に入った堀北の「もう芸能界復帰はないわよ」の強い決意を感じさせるではないか。

「堀北は、結婚前から『子どもはたくさん欲しい』と公言していましたから、これで打ち止めということはないでしょう。30歳という年齢を考えると、このあとも3人目、4人目とあまり間をあけずに生んでいきたいはずで、とても芸能界復帰は現実的ではなさそうです」(芸能関係者)

 ここで心配なのは、夫の山本のことである。山本は一回り上の42歳。普通であれば、まだまだアチラも元気に違いないのだが、こんなウワサがあるからである。

12
こんな記事も読まれています

堀北真希「子どもは4人欲しい!」、第二子妊娠で気になる夫・山本耕史のあのウワサ!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

 洋画や洋楽でおなじみな「F××k」に代表されるスラング。くだけた表現では「F××k...…
写真